
やっと

おいらのエスト帰って来ました(≧∇≦)



嬉しくて少し遠いホームセンターまでめいちゃんのゴハン買いに行って来ました(≧∇≦)b

めいちゃんのゴハン、カラナビ、ネジ、荷物用ネット、クリームクレンザー、枝付きたわしetc買ってお腹が空いたのでスガキヤのラーメン(*≧艸≦)



荷物をネットで固定



タイヤはおいらの大好きなTT100GP



国際タイヤなのにお手頃価格でしかもウエットに強い(≧∇≦)b



チェーンとクラッチレバー、ブレーキレバー入荷にもう少しかかるとのことで無料出張で取り付けに来てくれるそうです。

明日は久しぶりのプチツーリングに決定ですな(*≧艸≦)



明日が待ち遠しいtoらうとでした。


ふーん行ってらっしゃい

先日

藤橋村までプチツーリング行って来ました(≧∇≦)

結構、暖かく快適な一人旅でしたが
数ヶ所のトンネルが極寒の世界でした(^^;;

道の駅 星のふる里で休憩
何処に停めようかとキョロキョロ
おっ



イカスCB400ss発見(≧∇≦)b



横に停めました(*≧艸≦)



友達っぽいでそ?(≧∇≦)

30分程いましたが持ち主さん現れなかったので星のふる里を後にしました。

春に向けてエスト入院?します。
タイヤ、スプロケット、チェーンetc

代車です



少しの間よろしくネ

すでに愛車が恋しいtoらうとでした

寒い日が続きますね

久しぶりの投稿です(^^;;

皆さんお元気してますか?

最近、少し元気の無いtoらうとです。

又、明日から寒波が襲うそうですね。

今日は立春

そろそろ春が見えて来る頃のはずですが…

先日、愛車にて根尾までプチツーリング行って来ました。



うすずみ温泉、2月まで閉館だそうでした(^^;;
人っ子ひとりいませんでした(^^;;



早く暖かくならないかな(*≧艸≦)

時々UPのtoらうとでした。
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
