
オリンピック

こんばんは

梅雨入りしましたね

おいらはとても湿度に弱い生物なのでこれから一ヶ月ちょい大変です^^;

空手がオリンピック最終選考残れなくてとても残念です‥‥

せめて残り三種目のなかには残ると思ったけど甘かったな‥‥

まぁ2020東京で開催してもらってその時空手が公式種目になればいっか

次の日曜日は空手協会の東海大会

先ずは涼介、沙奈頑張れ~!(^^)!先ずは一勝

今日も湿度にまいってるtoらうとでした(=o=;)

これで頑張って乗り切ります

皆さんは冬物に衣替えは済ませましたか?

タンスのおいらの引き出しの中はまだ大半がTシャツが多いtoらうとです

こんばんは

11月11日は第20回西濃地区空手道選手権大会がありました

NCM_0381.jpg

ダイジェストっぽくいきます^^w

先ずは沙奈

形 1回線敗退

組手 3位決定戦で敗退

突きは悪くないと思うんだけど詰めと場数が足らないかな^^;

練習あるのみだね^^

次に涼介

形 な・な・なんと準優勝しちゃいましたΣ(゚д゚lll)

しかも決勝、壮鎮だっておいら練習一度も見たことなかったけど

どこで練習した???

組手

監督が試合見に来てくれていたのですが

始まる前に突然監督が
「涼介お前普通にやっても面白くないから正体でやれ!」

涼介
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工まぢっすか?」

監督
「σ(゚∀゚ )オレを楽しませてナンボだろ?」

ということで空手を始めてほとんどやったことのない正体で試合しました・・・

1回戦シードで2回戦から

正体で青8-0赤 涼介勝ち

3回戦

途中少し逆体に戻り青8-0赤 涼介勝ち

決勝

決勝前に又々監督
「正体で中段突きのみな」

涼介
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工逆体でも中断だけならポイントとれんのに」

監督
「その言い訳却下」

涼介
「はい゚(゚´Д`゚)゚」

試合始まり中段突きにいったところ上段突きもらい1ポイントリードされ

う〜んこれはやばいねって感じになったところで監督
「涼介戻していいぞって」

涼介
「よっしゃ」

逆体に戻りここからは水を得た魚^^w

青4-1赤 で涼介の勝ち

なんとか優勝出来ました^^

NCM_0386.jpg


この様子動画UP出来たらしますので良かったら見てください^^

道場の子達も優勝 準優勝 3位と賞貰えて良かったです

NCM_0385.jpg


最近仕事帰りが遅くて中々ブログUP出来ないtoらうとです^^;


もしよろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

こんばんは

最近朝晩めっきり冷え込んできましたね^^;

皆さん体調はどうですか?

うちは涼介が風邪でダウンです;;

金曜日なんか調子悪いっていってて

でも

涼介
「道場行くわ」って

帰ってきてから

涼介
「寒気がする」って・・・

翌朝起きて

涼介
「やばい今日部活休むわ」って・・・

おいら
「熱測ってみ?」

数分後・・・

涼介
「39.3度あるわ」・・・

そらえらいはずだわ^^;

で、点滴を打ち安静に

翌朝めっちゃ元気に^^w

今日は多治見市総合体育館ではまなす杯岐阜県予選がありました

朝6時半くらいに家を出発

8時少し前に多治見市総合体育館に到着

先週もここにきて熱い戦いが繰り広げられました^^

気合い十分で入口を通過^^

午前中成年形、組み手、少年形、組み手があり

沙奈の試合は午後から

涼介は3年なのでエントリーは無しです^^

中一女子の組み手が始まりました

沙奈は1回戦は結構後のほう

涼介に付いてもらい体動かしてました^^

試合結果

9-3で沙奈の負けでした><

まぁでも
逆体に代わってからまだ2カ月^^
最初のポイント取れたし見事な追い突き(実はこれはいけるのでは?と勘違い^^www)
まあ刻みも綺麗に入ってたからOKです^^w
次の西濃大会までにはもっと精進しましょう^^

あと
岐南工業空手部
今日は惨敗でした><
主将の藤井基弘が国体で首をねん挫して大事をとって今回は棄権^^;

まぁおいらてきには思うとこ色々ありますが
来週の新人戦でリベンジしましょ^^

今日は写真無しですみませんm(_ _ )m

涼介また熱上がってます><

明日から又頑張るぞ~おいら?のtoらうとでした^^

久しぶりのPCからのUPです^^
よろしければぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

こんにちは

岐阜県決勝まで残りました

これから3位決定戦

その後決勝戦です!(^^)!

こんにちは

これから
準決勝始まるよ~!(^^)!

バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
