
休みの日に

朝早く起きたときには皆さん先ず何をされますか?

もう一度寝る?(-_-)゜zzz…

おいらはとりあえずアメーバーモバイルのカメ農園ってのいじってます^^w

kame.jpg

まあ基本毎朝ですがwww(休みカンケーねぇじゃん)

あとはお魚さん達の確認^^


おはようございます


実は一昨日うりちゃん水槽のお魚さん達を里子に出しました。

奥行450の水槽ではもうターンするのもきつい感じだったので・・・

大きな水槽を持ってる知人のところに引き取って頂きました。

P1030471_convert_20111015092736.jpg

目タレも顎ずれも無くすくすくと育っておいらを癒してくれたうりちゃん

最初はツガイでうちに来たのに相方の雄を噛み殺しちゃったクロちゃん

5cm位からここまで大きくなったスポガー達

思えば色んなことがありました

水中ライトを割って感電したのもこの水槽

水換えのとき何時もあふれるのはこの水槽^^w

今までホントにありがとう

k.jpg

メリーとか言ってるし^^;

時々見に行くからね^^


さて
空部屋になった1200水槽に何を入れるか

水をリセットしながら考えました。

P1040381_convert_20111015095642.jpg

レイアウトを楽しんでもいいな^^

でもめんどくさがりのおいらのことだから水槽内がすごいことになりそう^^;

p10030-Kandy_Sri_Lanka-Climbing_to_the_Jungle.jpg

う〜ん

image.jpg

昔飼っていたことがあるあれにしよう^^

こぶちゃん水槽から珊瑚と砂を取り出して玄関収納の奥の方にしまってあった
砂もプラスして^^

P1040383_convert_20111015100959.jpg

そうアフリカンシクリットです^^

P1040399_convert_20111015101221.jpg

ブリチャージとコバルトブルーシクリットとカエルレウス

P1040392_convert_20111015103114.jpg

ちっちゃくて上手くピントがあわない^^;

徐々に写真UPしてきます^^

レッドピーコック↑にストロベリーピーコック↓

P1040404_convert_20111015103216.jpg

意外とこの2匹仲がいい^^
ずっとくっついてる^^

あとうりちゃん里子に出した知人から頂きました^^

これもストロベリーピーコック
ちょっとサイズが大きいので他のがもちょっと大きくなったらいれようかと^^w

それで知ったことが・・・

最近はアフリカンシクリット人気ないらしい><

だから熱帯魚屋さんあちこち探し歩いても中々いなかった^^;

まぁうちの水槽は出来ればアーリーあたりもいれたいですが

ちょっときついからな〜;;


このところずっと精神的に不安定ぎみなtoらうとですが

色々な人たちに励まされてめっちゃ助かってます^^

黒須さん色々アドバイスありがとです^^

仁王カオルさん何時も[壁]`・ω・´)b テンキュ
おいらは辛いときとかこの人の詩で癒されてます^^
自由少女
とても素敵なブログです


他にもいっぱい感謝する人います。

本当にありがとう

img15c7219bzik4zj.jpg


いつもフラフラtoらうとでした

明日は又息子の空手の大会行ってきます^^


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ!!

黒須の名前がでてきちゃってちょっと感動しちゃった♪黒須です^^

アフリカンシクリット水槽イイですね!
海水魚水槽に見えますし黒須も昔やったことがありますよ!
最近はやっぱり人気がないのか見ないですよね。
でもフロントーサとか入れると一気にカッコよくなっちゃいますし~。
フラワーホーン好きなtoらうとさんなら入れちゃいそうな気が~ww

ちなみに黒須は朝起きて最初にするのは・・・

小鳥たちに、自然に、地球に

おはよう!

ですね!

すみませ~んw ウソつきました テヘッ

やっぱ魚の餌やりと愛魚のチェックからですね。

それからPCつけて音楽を流して・・・コーヒー飲んで
まずは20分位 ボーっとします。

黒須のアドバイス?になってるのかなぁ・・・。
んでもいつも気にしてメールしてくださったりありがとうございます^^
黒須でよければできることはしますので~♪

仁王カオルさんの所 紹介していただき見てまいりました
が・・・コメント入れる勇気が出ず今度はコメントいれてみようかなぁ・・・。
黒須これでも人見知りする子なのでw恥ずかちぃ!
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
