
皆さんは大きな病気したことありますか?

またしても日にちが空いてしまいました・・・

日頃の不摂生の為

胃潰瘍になり毎日を苦しんだアフォなtoらうとです;;

これで胃潰瘍は4度目なのですが(十二指腸潰瘍が2回^^;)

今回のはかなり重傷でした><

5分じっとしてられなくてとにかく家の中を徘徊・・・

お腹空くと痛い、食べ過ぎると痛い、美味しそうなものを見ても痛い><

もう地獄の毎日です・・・

201110010846000.jpg

201110010846001.jpg

今朝になりかなり胃が軽い^^

早速PCに向かい更新開始です^^

いつも見に来て下さる皆さんスミマセンm(__)m

今日は娘の運動会なのでこれから行ってきます^^


また更新することが出来て嬉しいtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃潰瘍かなり辛いですよね....。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
私もなったことあるので気持ちわかります!
うぁぁ~早く良くなるように祈ってますね(ノω・ヾ*) チラ

ストレスとかもため込まないようにね(●´ω`●)♪
無理しないでゆっくり休んでくださぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

娘さんの勇姿をしっかり見てきてあげてくださ~ぃ♪

No title

こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰してます~。
胃潰瘍ってストレスですよね??!
大丈夫ですか(>_<)
お大事にしてください(/_;)
そして、前回の健康診断の記事、ウケましたww
バッチリ採血してもらったのですねv-12

フクロウついに買っちゃいました!
すっごく癒されます。けど・・・帰省するときは職場に預けるのも不安ですしどうしましょう(お店の子とすり替えるような社長なので(-_-;))。
いろいろいすぎて仕事とお世話で1日が終わります(^_^;)


大丈夫でしょうか

色々と大変ですね。
どうかカラダに負担をかけないように安静にしてくださいね。
黒須も色々な困難がありますがそれなりに頑張っています。
toらうとさん!お互いにこれからも健康で頑張りましょう!
時にはちゃんとカラダと心を休めてリフレッシュしてください。
影ながら応援いたしております!

大丈夫ですか?

胃潰瘍!大変でしたね!
体重がかなり減ったのでは??
大丈夫ですか?

おうちで、しっかりストレス発散してください!
早く元気になってくださいね!

No title

あらららら!大変ですね!
ストレス?
それとも飲みすぎでなったんですか!?
お大事にしてください。

ご無沙汰してすみません。
ブログ更新サボってました!

コトブキの外部はパッキン変えてもダメでしたか!
それよりも上から漏っている?
どこでしょ?
本体の割れ?
見てみないとなんとも言えません。
僕も旧型も新型も何年も使ってますが、故障らしい故障もない製品ですけどね。
ショップで相談してみては?

完全に治るまで飲み過ぎないようにしてくださいね。
お大事に。

バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
