上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんは病院選びは何で決めてますか?

近いから?

評判がいいから?

大きいから?

色々あると思います^^w

何故こんな質問?

っと思われる方多いと思いますが

今日はおいら特定健診に行ってきました^^w

簡単に言うと健康診断です^^www

これ1年に1回いっとかないとちょっと堅いお仕事の現場とかだと入れないんです^^;

今朝8時に家を出て病院に8時半到着^^

昨日の18時位から何も食べてないのでめっちゃ腹減ってます^^;

受付してPSPを取り出し暇つぶし^^www(長期戦は分かってたから^^w)

後から来たお年をめされた方達がどんどん診察室に入って出てくる^^;

おいらの隣に座った方のこんな声が・・・

患者A
「今日採血してもらったら血がぴゅ〜って吹き出して今手が話せないのよ」

患者B
「大丈夫?調子悪いのと違う?」

調子の問題ではないと思うが・・・

患者A
「こんなこと今までで初めてだわ」

患者B
「〇〇さんにやってもらった?」

患者A
「うん」

患者B
「私前に〇〇さんに採血してもらったときに指が動かなくなったことあるわ」

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ただでさえ注射とか採血とかましてや献血だって43年間したことないビビリなおいらなのに

今まででも採血3回失敗されて

針を刺してから抜いてまた刺すという行為を3度も経験してるおいらなのに・・・

そして

看護師さん
「〇井さんどうぞ〜」

看護師さん
「あれっおかしいな?」

きっとおいらだけどおいらは〇田です

って心の中で言いました^^;

看護師さん
「〇田さんでした〜」きっぱり^^;

でもこの看護師さんなら〇〇さんじゃないからOKかと^^w

看護師さん
「おしっこ採ってきてください」

おしっこ採って再び待合所

10時過ぎやっと

〇〇さん
「千田さん」

きやがった・・・

おいらは〇田なのに・・・

おいらコンビニとかだと強気で意見しちゃうけど

病院は後々怖いので黙ってます;;

〇〇さん
「〇田さん」

先ずは血圧

上107 下70まあ標準

目見られたり聴診器当てられたり

とりあえず先生の検診

そのあとに

〇〇さん
「お腹まわり測りますね」

「え〜っと84.5CM」

「次は体重」

「え〜っと73Kg」

「次身長ね」

きましたここで考えられない悲劇><

「背高いね〜」

結構昔の身長測定器;;

頭の上の目盛りを見ないと数字がわかんないやつ;;

〇〇さんおいらの娘と身長変わんないくらい^^;

「え〜っと」

おいらの頭の上に乗ってる計りをめっちゃ押さえてる><

この人見えないから引っ張ってる><

「180CMね」

無茶苦茶だ〜・・・

いよいよ採血

めっちゃ怖い((((;゚Д゚))))

〇〇さん
「血管見えてる大丈夫そうね」

こえ〜((((;゚Д゚))))

〇〇さん
「手握ってくださいね」

ブスっ

「あっ」

「ゴム巻くの忘れちゃったわ」

・・・・・・・・・・・・・

刺してからゴム巻かれても・・・

「血出てこないね〜」

はいきました・・・

「一度抜いていい?」

おいら
「抜かないでいけるならお願いします」

〇〇さん
「血が採れないからね〜」

もう最低><

結局両手に針刺されてその辺から記憶が曖昧になりました><

長かったですがおいらは患者さんが少ない病院を選びます^^w

今でも両手が痛いです><


こんばんは


気を取り直して

今日は午後から久しぶりに空いたので熱帯魚屋さんにGO〜^^

久しぶりに見る熱帯魚屋さんのお魚さん達はめっちゃ新鮮でした^^w

新鮮故に又病気が・・・

お魚さん欲しくなっちゃいました^^;

でも水槽は増やすなって嫁に言われてるし;;

(メ・ん・)?待てよ

image.jpg

コブチャンの水槽仕切れたよね^^

ということで半分に仕切りました^^w

セパレーターを買うと高いので100均で園芸用の網を購入^^

P1040254_convert_20110917013710.jpg

それをビニタイで縛って

P1040255_convert_20110917015231.jpg

吸盤は1200用のを切りました^^;

でこんな感じ^^

P1040257_convert_20110917014338.jpg

お魚さん水合わせ後投入^^

P1040258_convert_20110917014429.jpg

スネークヘッド前から欲しかったのですがアロワナ病が強かった為我慢してました^^w

レインボウとアーモンドです^^

レインボウスネークヘッド
P1040262_convert_20110917014557.jpg

アーモンドスネークヘッド
P1040276_convert_20110917014803.jpg

スネークヘッズ頭www
tc1_search_naver_jp.jpg

皆んな仲良く出来るよね?
P1040288_convert_20110917014904.jpg


結局日をまたいでの更新になったtoらうとでした><


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

病院・・・

うわぁ・・・恐怖病院ですね・・・www
黒須も病院だけはダメダメなんで・・・。

ちなみに黒須は家族や親戚の紹介と近所の黒須家専属医師ですね。
近い方がやっぱり通院とかも便利ですし!
そこで手に負えないとイイ医師のいる所に紹介状持って行きますね。
初めてかかるときはやっぱり評判が重視でしょうか。
病院恐怖症なので。
あわよくば入院、通院するなら綺麗な看護師さんがいるところがいいなー・・・・なーんて思っているしだいでw

スネークヘッドですか~!
渋い体色と独特の体型・・・見所のある魚ですよね!
成魚になったときはカッコイイですもんね^^
網は安いし使い勝手がイイので黒須もソレ使って色々作ったりしてますよぉ~!w
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。