
皆さんがコンビニを選ぶ理由は?

おいらは基本的にはコンビニって何処でもいいんですけど^^w

でも

用途?によって決めてます

例えば前に挙げたトイレなら

1位
セブンイレブン

2位
新しいローソン

3位
新しいサークルKサンクス

惣菜?なら

1位
ローソン

2位
ファミマ

3位
ミニストップ

それでも同じ系列のコンビニでも置いてあるおすすめは違ってますよね?

全部ひっくるめてコンビニを選ぶ理由を聞かせていただけると嬉しいです^^

おいらは用途であっちこっちコンビニ回ります^^www


こんばんは


最近UPのときは必ずお久しぶりですって感じです;;

少し前から

フリーターに近い状態で毎日大変です;;

それが理由ってのもおかしいですが

毎日知り合いに仕事が無いかの電話を遅くまでしてます^^;

言い訳ですが

それらのやりとりが終わるとかなりかなりうなだれてます・・・

言い例えると

あしたのジョーの矢吹丈がホセ・メンドーサとの世界戦で

最終ラウンド終了後

燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・

img_984321_25951505_5.jpg

毎日こんな感じです

でも

頑張って更新もしていきたいです。


いつもはこんな感じのtoらうとでした

20101108-04.jpg


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おおお・・・・

ジョー矢吹 じゃないっすか!
カーロスリベラ戦でパンチドランカーになってしまい・・・。
オヤジの影響で見てましたよぉw
黒須は近所がサークルKばっかなので もっぱらサークルKです。
特にこだわりはありませんがミニストップのレジの所にある食べ物が何気に好きだったりします^^
でもセブンイレブンのコーヒーはうまいですね・・・。
近いのがサークルKなので黒須の1位は使用頻度の高いマルKに1票です^^

No title

ご無沙汰です。
自分のブログもほったらかしでした(汗)

フラワーホーン卵持ったんですね。
オスはお酒を少し我慢すればどうにかなる気が(笑)

コトブキの外部は急に水が漏れました?
それとも、開け閉めなど、何かしらいじくりましたか?


もし、いじくった後ならばパッキンの閉まり位置が悪いのではありませんか?
コトブキのこのタイプは旧型のときからですが、パッキンに跡が付きやすく、開けて閉める時の少しのズレで水漏れする事があります。

その場合、パッキンを新品に交換すればもちろん治りますが、もう1度閉め直せば水漏れが止まる時が多いです。

その部分からの水漏れでなければ原因が分りませんが。


それと、上のコメントをされてる黒須さんのURLは知ってますでしょうか?

toらうとさんの紹介ということで、私のブログにコメントをいただきました。

ご存知のように、私はコメントを頂いても自分のコメント欄でお返事をしないスタイルをとらせていただいてます。

URL(ブログなど)があれば訪問させていただき、そちらにコメントを残させていただこうと思ってます。

この場をお借りして

toらうとさん すいません!この場をお借りして。

ルブロさん>スタイル了解いたしました。
今後ともよろしくお願いします!

新垣清「日本列島縦断セミナー’11」

わたくしの日本国内初の講習会になります、新垣清「日本列島縦断セミナー’11」が10月1日より10日まで、東京、広島、札幌の三箇所で開催される予定です。
申し込み締め切りは9月30日となっておりますが、まことに勝手ながら開催場所の定員に限りがあり、期日以前でも満員になり次第、締め切らせていただきます。
特に東京講習会の定員は、若干名を残すのみになっておりますので、お早めにお申し込みください。
講習会開催のご挨拶、ならびに詳細・申し込みは以下のページから御覧いただけます。
ご挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=QeNeEHqw9no
ご説明・申し込み
http://musokaisapporo.web.fc2.com/index.html
以上、よろしくお願いします。
新垣清
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
