
コンビニエンスストアーの

トイレの話ですが

汚い話でスミマセンm(_ _)m

おいらって基本トイレって大でも小でもギリギリまで我慢しちゃうのね^^;

だから

トイレっていうと基本コンビニなんです^^


こんばんは


今日はトイレの話(コンビニのトイレが主役です^^w)

おいらって

公園とか野外のトイレは苦手なんです;;

最近は結構綺麗なトイレあっちこっちにありますが

どうも昔のイメージがあって

暗い、汚い、狭い、臭いってイメージが抜けません;;

綺麗なトイレでも汚れていたところは2回目はいきません^^;

おいら外仕事だから仮設トイレとか行かないとなんですが・・・

それでもコンビニまでトイレに行きます^^www

コンビニでも色々ありまして

トイレを借りる場合の順位として

1位新しいセブンイレブン

2位新しいローソン

3位新しいサンクス

他は同順^^www

それは何故か?

シャワートイレだからです^^www


前置きがながいですが^^

今日あるコンビニにトイレを借りようと行った話です^^

ロー〇ンさんですが^^

最近ってコンビニでも男性用、女性用と別れてますよね?

冒頭で述べた通りおいらはいつもギリギリなんです^^;

で、もし

男性用が空いてなかった場合

あなたはどうしますか?(女性の場合女性用が空いてなかったら)

おいらは迷わず女性用を使います^^;

この記事を観てえ━━━━!!toらうと変態って思われる方もいらっしゃると思います。

ですが

ギリギリなんです・・・

余裕をもって用を足せない人なんです><

それをふまえて今日の話

突然の便意・・・

コンビニへ

男性用はドアノブの上が赤色に・・・

一応ノック

内側からコンコンと応答

女性用は空いてます

悩むことなく入りました^^;

すると

外側で店員さんの声

男性店員
「ヾ(゚Д゚ )ォィォィ今変態が女子トイレに入っていったよ」

ガーンΣ(゚Д゚|||)

おいらは変態ではない;;

女性店員
「いるいる女子トイレに入りたがる変態」

男性店員
「俺出てきたら注意するわ」

女性店員
「うんうんそのほうが世の中の為だよね〜」

好き勝手言われてちょっと頭にきました・・・(既においら変態扱い><)

でもトイレを出ても店員はおいらのことをチョロ目をするだけで

何も言わない・・・

さっきの威勢は???

黙ってコーヒー買って出ようかとも思いましたが

やはり変態扱いはむかつく(# ゚Д゚) ムッキー

ので一言

おいら
「女性用トイレ使っちゃってごめんなさいね・・・」
「我慢して漏らしちゃったほうが男らしかったかな?」

男性店員
「いえ大丈夫です」

はぁ?


コーヒー1本だけなのに袋下さいって大人げないtoらうとでした^^w


レッチリちゃん

P1040155_convert_20110829234922.jpg

P1040122_convert_20110829235225.jpg


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

トイレですかぁ~
自分は家にいることが多いので 実家に行きますね。
いまだに水洗ではなく汲み取りの地域なんですよ。
なので多少の経費削減でw
女子トイレは入ったこと無いのでわからないんですけど
前に兼用ってとこで見た 音姫 ってのにビビりましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
タレルヨリ女子便です絶対!
toらうとさん
女子便使ったあとの一言 男らしい!ってかジェントルマンです
私なら流さずこれでも喰らえ!!!って残し糞するかも(笑
店より次の人にダメージですね(汗汗

以外に女子便って汚いって家の嫁言ってました
以前公衆トイレで順番待ちしていた時
トイレの中から”アッ”って声聞こえてその後
ようを、たした割と可愛い女性が出てきて
その後に入ろうとしたら
ブットイ物が便器からはみ出したままだったらしいです
それを聞いてから女子便のイメージが悪くなった私です・・・



バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
