
今日は

文部科学大臣杯
小学生・中学生
第54回
全国空手道選手権大会
に娘が出場するので
三重県営サンアリーナに
きてます

会場内めっちゃ暑い…

ドキドキしますね~
頑張ってね沙奈

実はおいらのほうが
ドキドキワクワクの
toらうとでした

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜県!?

ええええ!今気づいたんですけど・・・・。
toらうとさん って岐阜だったんですね・・・!
同じ岐阜です!あらまぁ・・・。

2回も連続で・・・^^;

試合頑張っているんでしょうね!
影ながら応援させてもらいまーす。

PS:リンクフリーとのことですのでリンクさせていただきますね^^
もしよかったらウチもおねがいしますー。
今後も交流していきましょう!
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
