
今日は

持病の痛風が出てきたので焼酎です^^;

結構辛いです;;

お酒辞めれるといいんだけどな〜::

P1030980_convert_20110811225959.jpg


こんばんは


今日も暑かったですね?

昨日はイベントで熱中症でかなり搬送されたとか・・・

皆さん気を付けましょうね;;

ギリギリまで我慢しないようにしましょう。

暑いと言えば

ザックJAPANやりましたね

香川復活の2ゴール^^

日本中もかなり湧いたでしょう^^


今日はこぶちゃん水槽の外部濾過器から水漏れが・・・

床も水浸し;;

P1030941_convert_20110811231913.jpg

ばらして原因究明www

ですがわかりません;;

ので水漏れしそうなとこバスコークでたっぷりコーキングしときました^^www

P1030958_convert_20110811231723.jpg

とりあえずひと晩様子見ます^^

あと

両龍魚水槽の濾過の吸い込み口も加工してみました^^

P1030955_convert_20110811232033.jpg

これで底のゴミは綺麗になる予定^^www

P1030956_convert_20110811232527.jpg

P1030957_convert_20110811232627.jpg

レッチリちゃん水槽に新しい仲間が増えました^^

2代目ダット君です^^

P1030976_convert_20110811233248.jpg

胸びれが片方しかなかったので迷いましたが

15分ほどその水槽の前にいたのですが

じーっとおいらの方をみて動かなかったので

これは縁だと^^w購入しました^^


ザリガニも採りに行ってきました^^

P1030962_convert_20110811232734.jpg

かじか系の魚も採れました^^

P1030964_convert_20110811232911.jpg


話変わりますが髪切りました^^

ざっくりいきましたブリーチかけたらかけすぎて

ちょっと色抜け過ぎました;;

今日はおいらの頭部の写真で締めます^^www

201108112305001.jpg

1.jpg

明日から娘の空手の全国大会で伊勢までいってきます^^

出来れば携帯からUPします^^


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近暑いですね~~

今日は大会ですか??
頑張って来てください

怪我をなさらないように~~

バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
