今日も

すっごい夕立きました;;

立秋だからかな?

本来ならこれから秋になっていくんだよね?

そいえば昨日

嫁の実家でめっちゃ日暮が鳴いてました^^

まだ時期早いかな?

って思いましたが実際ならおいらじゃなくて

日暮が正解なんだよね?www

でも今日の暑さはなに???

これで立秋???

岐阜は36度↑でした><

今日から?明日からは・・・


残暑お見舞い申し上げます


ほんとびっくりするほど暑いよね?;;

今日は昨日できなかったので

水換えをしました^^w

水換える前に水温見てびっくりΣ(゚д゚lll)

どれも30度↑・・・

まぁしょうがないか;;

気温とほとんど正比例だから・・・

36度じゃなかっただけでもよしとするか^^;

うりちゃん水槽(ここはエアコンの真下なので意外と早く水温下がる^^w)

P1030898_convert_20110808220651.jpg

レッチリちゃん水槽(この水槽は割合上がりにくいはずなのに)

P1030895_convert_20110808220529.jpg

こぶちゃん水槽(ここは何時も上がっちゃう><最高で36度ってのが去年あった;;)

P1030897_convert_20110808220746.jpg

実際問題水換えしても30度くらいですが・・・


金魚すくいしてきました^^www

珍しい?のがいっぱいいたので^^w

キャリコ琉金(このへんは最近では金魚すくい珍しくないのかな?)

P1030913_convert_20110808221011.jpg

スタンダード?の黒出目金^^(個人的には一番好き^^www)

P1030901_convert_20110808222728.jpg

これはキャリコかな?三色かな?出目だったので掬いました^^w

P1030911_convert_20110808221205.jpg

あと水泡眼^^(不細工ですが可愛い^^www)

P1030914_convert_20110808220913.jpg

金魚を飼うと少し涼しく感じるtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR