
今日も

P1020310_convert_20110514225519.jpg

ビール?片手に更新することができました^^

痛風持ちなので基本これと焼酎の水割りです

おいらにしては飽きないな^^;

ってかブログって意外と楽しい^^w

小、中、高と日記は大っきらいだったのに・・・

何時も同じような内容で短文だった記憶あります( ..)φ

それこそ人に観られるなんて恥ずかしすぎて^^;

大体日記には先生の赤字でいっぱいでした^^www

先生のコメントの方が長かった気がします^^;


前置きはさておいて

こんばんは^^


最近玄関のドアの上に燕が巣を作っております

P1020277_convert_20110514225800.jpg
燕のスープが食べられるかな?w(オイオイ(・・?)

仕事中に嫁から電話掛ってきて

「燕が巣作ってるみたいなんだけど早めに撤去しといたほうがいい?」

嫁は雀の巣と同等らしく駆除する気だったらしい^^w

「縁起ものだからそのままにしといた方がいいよ」

と返しておきました^^

意味はありませんが

P1020279_convert_20110514230602.jpg

家のインターホンです

上でかえるとねこが一服しながらくつろいでます^^

ということで今日はおいらの身の周りを書きます^^www

今思いついたwww

スカルとかえる^^

先ず財布
P1020317_convert_20110515000946.jpg
ネックレス
P1020319_convert_20110515001116.jpg
リング
P1020320_convert_20110515001234.jpg
車とお家のカギ^^
P1020321_convert_20110515001440.jpg
携帯ストラップ
P1020323_convert_20110515001555.jpg
待ち受け
P1020331_convert_20110515001956.jpg
キャップ
P1020329_convert_20110515002241.jpg
ソックス
P1020325_convert_20110515001717.jpg
おぱんつまで^^w
P1020327_convert_20110515001839.jpg
釣りかえるとねこ上はコッピーとマリモ^^
P1020333_convert_20110515002108.jpg
抱き枕のでぶけろくんと大好きな漫画^^
P1020313_convert_20110515000519.jpg

スカルとかえるお気に入りを一部貼りました^^

おいらにとってスカルはめっちゃ思い入れがあって

中1のときにCREAM SODA(以後クリソー)ってブランドと出会って

これ
creamsoda.gif

当時頭を大ハンマーで叩かれるほどの(叩かれたことありませんが^^w)衝撃をうけました。

財布、ベルト、Tシャツetcクリソーに身を包んでおりました^^

まぁあのころの財布とかベルトはヒョウ柄でしたが

おいらはお恥ずかしながらピンクのヒョウ柄でした^^;

おいらと同世代の人たちはクリソー知ってる方おられるとおもいますが

青春時代真っただ中でした^^w

知らない人達スマソm(__)m

思い出話にニヤニヤしながら書きこんでました^^w


かえるは好きなんですが

本物は飼ってません^^w

本物はグロくてダメなんです><


今日はスカルとかえるのはなしでした^^


今日はうりちゃんとだっとくん^^

P1020298_convert_20110515005811.jpg


午後11時頃から書き込み始めたのですが

写真撮りと画像の縮小で気がつくと日にちが変わってました><


今日もぽちっとお願いしますm(_ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

コレだったんですね!

やっぱりアノアクセサリー類はただものではない!と思っていたのですが・・・コレだったんですね!
オパンツまで拝見させていただきましたwwww

ネコのその釣りしてる人形は黒須の家にも同じものがコッソリあったのですが・・・気付きましたか?wジャングルに潜んでいましたw

あと・・・PC画面もよく見たら・・・同じじゃないですか・・・www
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
