
今朝は

めっちゃ涼しかったです^^

でも結局暑い一日でした^^;

毎日暑いせいか帰宅してビール350ml缶1本空けると

眠くなるtoらうとです^^(更新出来てない言い訳^^w)


こんばんは


毎日帰宅時間遅いけど残業手当はありません><

帰って風呂入ってビール飲むと

めちゃめちゃ眠たくなります^^w

ザリガニの桶は毎日水換えないと臭いのでビール片手に換えてます^^www

ザリガニと言えば最近レッチリちゃんがザリガニ食べません^^;

P1030817_convert_20110730002140.jpg

好きじゃないのか食べにくいからなのか
おかげでザリガニ伸び伸びしてます^^w(エンドリーも食べません^^)

P1030818_convert_20110730002531.jpg

こっちの水槽は皆んな取り合いだけどな〜

P1030823_convert_20110730003158.jpg

ウリちゃん(フラッシュ無し)

P1030829_convert_20110730003927.jpg

ウリちゃんの下に写ってるのは幽霊ではありません^^;
嫁が寝てます^^www(このブログ見ないからいいけど見てたらぶっ飛ばされるねきっと((((;゚Д゚)))))


今日は眠い目をこすり頑張ったtoらうとでした^^

レッチリちゃん(フラッシュ無し)

P1030861_convert_20110730004129.jpg



ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
