
とりあえず

三日坊主クリア^^www

おめでとう^^w


こんばんは^^


今日仕事から帰ってきたら

めだかが卵から孵ってました

P1020238_convert_20110513184030.jpg

見えるかな???

めちゃめちゃちっちゃい^^w

よく写真に写ったな~^^;

春は産卵の季節ですな^^

だけどエビちゃんはまだ卵は抱えてません^^;

P1020204_convert_20110513184926.jpg


話はがらっと変わりますが

今日小6の娘が修学旅行から帰ってきました^^

普段はもうちょっと静かにして欲しいって思うのに

一泊二日で結構さみしいもんですね^^;

帰宅はおいらのほうが早かったので家にいたところ

ただいま~

っていつもの元気な娘の声が^^

おいらも

おかえりって言ったと同時ぐらいに

はいお土産って

小さな袋を渡されました^^;

開けてみるとお守り?

らしきものが入ってました^^w

P1020270_convert_20110513210859.jpg


目がウルウルしちゃって><

最近涙腺緩んでしょうがないですわ(T_T)

ということで今回は

涙、涙の親子愛?でした^^www


そういえば

余談になりますが家の熱帯魚のほとんど名付け親が娘です^^

レッチリちゃんはおいらが唐辛子のように赤くなれと命名しました^^www

でもオレンジ><

いちお今日のレッチリちゃん^^

P1020262_convert_20110513211822.jpg

う~ん

熱帯魚に偏りすぎてるな~^^;

ランキングぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

予想をwwwww

黒須はレッチリちゃんの名前・・・某バンドのグループ名だと思っていましたwwww
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
