
今日はジメジメじとじと

蒸し暑かったですね^^;

熱かったといえば

なでしこJAPAN優勝しましたね^^

おめでとうございます^^

おいら感動で涙がでちゃった><

日本の皆に勇気と希望を与えてくれましたね^^

なでしこJAPANありがとう[壁]`・ω・´)b テンキュ

今朝はAM7:30起床でした^^

今日は岐阜市民空手道競技大会がありました^^

少しでもなでしこJAPANの勇気と力分けてもらいたいですね^^

今日は空手です^^


こんばんは


頑張って欲しいですがどうなるか^^w

1回戦

1年生の時に部を辞めた子が相手です

何があっても負けられないですね^^www

思いっきり叩いてますが・・・

上段突き、(有効)

IMGA0033_convert_20110718211107.jpg

調子は悪くなさそうです^^(前蹴り、有効)

IMGA0035_convert_20110718211405.jpg

これフックでしょ^^www(でも上段突き^^w有効)

IMGA0040_convert_20110718212059.jpg

IMGA0041_convert_20110718212116.jpg

これはスマッシュじゃないですか?w(でも上段突き^^w有効)

IMGA0054_convert_20110718211719.jpg

これで決まりました^^(中段蹴り、技あり)

勝ちました^^

IMGA0056_convert_20110718211520.jpg

2回戦

負け><

負ける相手じゃなかったのに・・・

ちょっと硬すぎたね^^;

どんどん場数を踏んで強くなろうね^^(練習の動きが出来れば誰にも負けないよ^^)

もうちょっと頑張って欲しいtoらうとでした^^;


今日のベストショット^^w(内回し蹴り、かっこよかった^^)

IMGA0058_convert_20110718211623.jpg

関係ありませんが

明日はおいら誕生日です^^w


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとうございます。

何歳なのかは分かりませんが、私の誕生日は祝うと言うより生きながらえる事が出来たお祝いと言う所でしょうか。

いきなりマイナーなことを申し上げましたが、熱中症にお気を付けられて頑張って下さい。

No title

こんばんは(*^_^*)

お酒が少なくなると不安ですよね(笑)
タバコ吸ってた時はどちらもチェックしてから飲んでました(^^ゞ

だいたい寄ってたらネコかウサギあたりをイジるのですが・・・
たまーにリスやらトカゲやら小物を出すと探すのに大変で酔いが覚めます(-_-;)

decodedo1950

コメント有難うございます^^

あと誕生日祝と身体への御気遣い

有難うございますm(_ _ )m

おいらは1968年生まれです;;


これからも末永くよろしくお願い致します。

ヒスさん

そうそう^^w

おいらも愛煙家の頃はタバコは常に2箱は

持ち歩いてました^^w
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
