今日も

うだるような暑さでしたね^^;

蚊の猛攻も始まりました;;

蚊取り線香だと部屋しめきれないので

アースノーマット

蚊取り豚タイプ^^

P1030621_convert_20110710222731.jpg

見た目で買っちゃいました^^w


こんばんは


今日は嫁と娘連れて最近OPENした熱帯魚屋に行きました^^

Buddy2ってお店です^^

お店は大垣市築捨町にあります

いくとあらびっくり

以前通ってた熱帯魚屋さんの店員さん^^

ここの店長になってました^^w

めちゃめちゃ完成度の高いお店でした^^(岐阜にしてはかもですが^^;)

今回は初めてだったので下見のつもりでいきました^^

次に行ったときに写真OKならブログに載せますね^^

侘び草を買っちゃいました^^

そしたらナントΣ(゚д゚lll)

ベタをサービスで頂きました^^(店長さん[壁]`・ω・´)b テンキュ)


帰ってきて

娘と近所の水路へお魚さん達の餌採りにいきました

001_convert_20110710224753.jpg

採れる採れる^^

002_convert_20110710224957.jpg

ちょっと小ぶりが多いですが大量です^^

003_convert_20110710225325.jpg

004_convert_20110710225501.jpg

005_convert_20110710225849.jpg

30分程でこれだけ^^www

P1030644_convert_20110710225152.jpg

今日一番の大物^^

006_convert_20110710225817.jpg

チビなまずも採れました^^

P1030640_convert_20110710230232.jpg

まずはレッチリちゃんに今日の大物

龍魚の着ぐるみをきたザリガニ?www

P1030623_convert_20110710230451.jpg

ちょっとおおきかったかしら?;;

P1030625_convert_20110710230856.jpg

そのあと沢山投下

P1030651_convert_20110710231051.jpg

ウリちゃん水槽

P1030646_convert_20110710231320.jpg


大満足のお魚さん達と娘とtoらうとでした


今日の侘び草

P1030656_convert_20110710231424.jpg

頂いたベタ

P1030652_convert_20110710231634.jpg


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ザリガニ一飲みですか?

ザリガニ一飲みには驚きました。

そちらの生態系豊かそうですね。

娘さん、蛙の子は蛙ですかね。

No title

いい水路がありますね~

理想的なエサを与えられますね。

水槽、リセットして調子良いそうで良かったです。
少し空いてしまいましたが丁度その話で更新しました。


下のブログでサンゴが入った水槽、ブルーのライトでフラワーホーン、
ホントに海水魚水槽みたいですね。
でもフラーワーホーンが違和感なくマッチしてて凄くいい感じですね。
それが広まれば、またフラワーホーンブームが来そうなくらいマッチしてますよ。
僕もフラワーホーンそんな感じで飼いたくなりました。

decodeco1950さん

> ザリガニ一飲みには驚きました。

少しおおきかったのか飲み込むのにちょっと苦労してたみたいです^^;

> そちらの生態系豊かそうですね。

田んぼが多いので水路も多いですよ^^

あと岐阜は川が沢山あるので少し足を伸ばせば

小魚は案外楽に捕まえれます^^

ストック水槽作るのがメンドイので

食べきれる料の捕獲になりますが^^www

> 娘さん、蛙の子は蛙ですかね。

最近野性的な面は減ってきましたが

それでも餌やりとかはやってくれますし

水換えなんかも手伝ってくれますよ^^(有料ですが・・・)

ルブロさん

この時期の餌には困りませんね^^

でも暑いので夕方から採りに行っても

パンツまでグッショリで帰っていきます^^

それでも

お魚さん達が嬉しそうに美味しそうに食べてくれると

また採りに行こうって力が湧いてきます^^


フラワーホーン水槽なかなかいいでそ?www

珊瑚沢山頂いたのでぶち込んだだけですけどね^^w

No title

コメント有難う御座います
アロワナ初心者です
また色々と教えてくださいね
宜しくお願いします。
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR