今日の帰宅時刻

21時35分・・・

疲れた〜・・・

やっと愛しい我が家に帰ってきました^^w

ここ3日ばかり異常だよね???

暑すぎる(;´Д`)

どうなる日本・・・

おかげでビールが進んじゃって^^;

今日なんか帰り道コンビニ寄ったら

アイスがほとんど無い><

ガリガリ君食べたかったのに〜><

ジャイアントコーンにしました^^w


こんばんは


久しぶりの出張、宿泊でした^^

今日は出張先での出来事?見つけたものを書きます^^

いつもお世話になってる旅館のお魚さん達^^

201106291823000.jpg

そして昨日の晩ご飯^^

201106291919000.jpg


これで800円^^w(ビールは別ね^^)

夜はお散歩^^

で変わったお店発見^^

201106291945000.jpg

201106291945001.jpg

釣具屋さんと薬局が合体^^

201106291946002.jpg

暗くて解りにくいかも;;

今日の仕事中かなり空き時間が出来たので

前々から見たかった風力発電を見に行っちゃいました^^www

現場から13Km程^^

出発^^

え゛━━━━っ!!

通行止><

でも迂回路って書いてある^^

それから所要時間1時間程・・・

ホントにこっちであってるのか???

ちょっとイライラしながら車を走らせると

山の向こうにデカイプロペラ発見(*゚Д゚) ムホムホ

めっちゃドキドキ

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣ(゚д゚lll)

201106301126000.jpg

感動

でも山の中でこの風車の近くには行けない><

201106301126001.jpg

帰りは反対側に降りてくことに^^

すると

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

さっきのよりは少し小さいですが間近です^^

201106301134000.jpg

諦めずに登ってきた甲斐がありました^^(車ですが;;)

現場に戻る途中

興味の引かれるものに出会いました^^

33mの純金観音・・・ルーブル美術館・・・

まぢか???

201106301215000.jpg

彫刻とか置物とかオブジェ?おいら大好き^^www

入口には

ミロのヴィーナスとサモトラケのニケ?(うろ覚えです;;)と自由の女神^^

真ん中は思い出せん><

自由の女神が一番ちっちゃい^^;

201106301205001.jpg

201106301205000.jpg

駐車場に行く途中

ナポレオンとモナリザ

201106301214002.jpg

201106301214001.jpg

あと
ナポレオン戴冠

201106301214003.jpg

車を停めて

いきなり
スフィンクス?

201106301206000.jpg

奥に行くと

天狗かな?

201106301205002.jpg

そして
カエルの群れ^^
おいらのハート鷲掴み^^www

201106301207000.jpg

201106301206001.jpg

こうありました

201106301206002.jpg

お地蔵様^^
全ての悩み苦しみを救済とありました^^;

201106301208000.jpg

奥に行くとこんな彫り物が

201106301210000.jpg

千手観音^^

めっちゃそそる^^

入園料を尋ねると

美術館、33m観音、+お守りで2000円だって

是非是非入りたい・・・

しゅーりょー;;

time upです><

現場に戻って仕事セネバ;;

せめて遠目にもと撮りました^^;

201106301211001.jpg

風力発電に時間かけすぎた><

ここの出張これが最後です><

ちょっと反省と後悔のtoらうとでした><


今日もランキングぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガラス磨きの情報またまたありがとうございます。
違う商品ですが先日ホームセンターでダイア入りの商品を見つけました。
値段は確か1500円ぐらいです。高いので買ってません(笑)
ゾウ消しゴムもそうですが、くもりはもちろん落ちるでしょうが、傷はどうなんでしょうかね?
もし購入して調子がよかったらまた情報お願いします。

お宝蛙・・・
アロワナ飼っててカエルたくさんあげてる人は、絶対ざんげの気持ちで手を合わせちゃいそうですwww

バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR