今日は

とっても大変なことが起きました;;

移動式クレーンの竿(ブームが)折れました><

201106221812000.jpg

地切り(宙に浮かせること)をした瞬間ぼぐっって;;

201106221812001.jpg

社長すみませんでしたm(_ _ )m


気を取り直して

こんばんは


今日仕事から帰宅すると

鍵開いてるのに家に誰も居ない・・・

すると庭のほうでなにやら話し声が

行ってみると数日前に植えたアサガオのツルが伸び始めて

絡み合ってたらしくてツルようのネットを嫁と娘が

取り付けていたのでお手伝いしました^^w

すると娘はカメラマンに^^www

先ずは杭をハンマーでとんとん^^

P1030359_convert_20110622212502.jpg

次に網を結んで(やべっ;;口あいてるし^^w)

P1030361_convert_20110622212617.jpg

P1030365_convert_20110622213010.jpg

P1030364_convert_20110622213354.jpg

出来たネットに

P1030362_convert_20110622212726.jpg

嫁が巻き巻き^^

P1030366_convert_20110622213146.jpg

で完成^^綺麗な花が咲くといいナ^^

P1030367_convert_20110622213520.jpg

P1030369_convert_20110622213824.jpg

隣にはひまわり^^

P1030370_convert_20110622213719.jpg

少し遅いですがあじさいも咲き始めました^^;

P1030371_convert_20110622214054.jpg

植物に触れ仕事中の大変な出来事を忘れたtoらうとでした(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)


今日のレッチリちゃん(クレクレです^^)

P1030377_convert_20110622214208.jpg


今日もランキングぽちっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大型のユニックの先って結構なお値段が・・・
まっ、それは社長さんが考える事でしょうが。

庭があって家族がいて羨ましいyu-kiでした(笑)

No title

yu-kiさんこんばんは

良かったらyu-kiさんも家族になりますか?www

ってかおいらyu-kiさんのこと龍魚の達人ってしか

知らないです^^w

3年前に念願のマイホームを建てて

それまで我慢してたお魚さん欲が爆発しちゃいました;;

それ以前が会社の社宅のアパートで

水槽置くスペース無くて5年熱帯魚飼ってませんでした^^;

お魚さんマニアのおいらは場所が出来ると

こんなもんです^^w

でも今はもう

水槽増やしてはいけない令が嫁から出てます><

だからちょっとの間はおとなしくしていようかと^^w
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR