
2回目

皆さんこんにちは

toらうとのブログ2回目です


今回は趣味ではなくて息子がやってる空手について書きます

5月7、8日にありました県高校総体空手道競技の応援にいってまいりました。

小学校3年から空手を始めて早や8年ずっと頑張ってはいましたが

イマイチ結果に恵まれませんでした><

そんな息子が7日組手でベスト8に残りとても感激しました;;


8日気合いをいれてのぞんだ試合

準々決勝-勝ち^^

もしかするとインターハイ行けるのでは?

と期待に胸を膨らませてっていうか

おいらは口から心臓が出そうなくらい緊張して

手足もガクガク震えて

どっちが選手かわかんないくらいになってました^^;

準決勝-負け><

残念orz

結果3位です

まぁでもよく頑張りました^^w

東海大会も頑張ろうね^^


今日ふっと思いましたが

今や息子のほうがおいらより背中が大きいのでは?

鍛えてますね^^;

強くなってくはずだわ


これからも頑張って上をめざそうね^^


多趣味なtoらうとの息子の話でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
足跡から訪問させていただきました。
自分もブログ始めたばかりなのでどうぞよろしくお願いします^^
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
