
今日もビール片手に更新です^^

P1020771_convert_20110604230705.jpg

昨日も出張で更新できませんでした><

また月曜の晩も泊りだから携帯での更新覚えんとな~^^w

出張先の一枚(風力発電)

011_convert_20110604230550.jpg

ちょっと見にくいかもですが山の上にいっぱい^^


こんばんは


今日6月4日は虫の日だそうです

本日9時頃出張から会社に帰宅

土場で道具を下ろして事務所に向かおうと歩いていると

な・なんと

蛍を発見しました^^

虫の日に何たる偶然^^www

最近こういうときの為にデジカメ持ち歩いてます^^www

017_convert_20110604232145.jpg

014_convert_20110604231137.jpg

感動^^


ps

今日釣り友達のatukiからメールが来て感動したので

感動ついでに載せちゃいます^^www

渓流でルアー初アマゴゲットしたらしい

DSC03539_convert_20110604233514.jpg

atukiおめでと^^

塩焼きにしたそうです^^w

20110604103208_convert_20110604233534.jpg

atuki美味しかったかい?

またフライも行こうね

6月4日のうちにUP出来た^^;

今日は感動続きのtoらうとでした^^


今日のうりちゃん

P1020762_convert_20110604233859.jpg

今日もランキングぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます。

と言っても私は、エサにこだわってるわけではなく、特に人口エサについては魚のためにというよりは、自分が気まぐれなだけです(笑)
一つのエサでは飽きちゃうというか、他のエサも試してみたくなっちゃうんですよ。新発売だったり安売りだったりで。
基本、安くて喰い良くて水が汚れなければ何でもOKです。
メインはザリガニとエビさえあれば人口飼料は何でもいいかな、と。
toらうとさんのがこだわりがあると思いますよ。僕は気が多いだけですwww
フィッシュレットもメンテがめんどくさいからザリガニでも入れとけ、と(爆)

ブログ読ませていただきました。気楽に楽しく読める素敵なブログですね。
コンビニの「昨日は」ってのにぽちっとしときました。「あるある~」ってw

フラワーホーンは繁殖期かもしれませんよ。ペアリングすればすぐ生むかもしれません。


今後ともよろしくお願いします。また遊びに来ますね~

バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
