
今日のビール?

はこれです^^w

P1020721_convert_20110530215838.jpg

なにかしらがオフになってます^^w

ブログを始めて早や1ヶ月が経とうとしてます^^

うんうん

おいらにしては飽きずに続いてます^^


こんばんは


今日は帰宅時間がちょっと早かったので

フライ(毛バリ)を久々に巻きました^^w

おいらの一番好きなパラシュートっていうパターンです

折角なので巻きながら写真とってみました^^

(巻かない人にも分かればいいなって^^)

先ずは下巻き

P1020724_convert_20110530232309.jpg

おいら的にはテイル(しっぽ)は基本食い込み

(魚が捕食する)が悪い気がするのでつけないのですが・・・

写真的に有りにしました^^www

ハックルファイバー(根元の毛だったと思う^^)

P1020726_convert_20110530232618.jpg

次はウイング(インジケーターって言ったりポストって言ったりw)

P1020728_convert_20110530232744.jpg

P1020731_convert_20110530233433.jpg

次にボディ(からだ・・・これは誰でも分かるか^^w)

P1020732_convert_20110530233531.jpg

今日は簡単なピーコック(クジャクの羽根)

P1020733_convert_20110530234804.jpg

次はハックル(いわゆるパラシュートの部分)

コックハックル(確か雄鶏の羽根だったと;;)グリズリー(色の種類)

P1020734_convert_20110530234627.jpg

おいらは基本この4色
(これが高いんですおいらが使ってるので1つ8000円前後^^;)

P1020751_convert_20110531002659.jpg

くりくりっと巻いて^^

P1020736_convert_20110531001153.jpg

ハーフピッチ(糸の縛り方の名称)

P1020737_convert_20110531001419.jpg

縛った個所の固定(おいらは瞬間接着剤で固定してます^^)

P1020738_convert_20110531001615.jpg

おいらお気に入りのニードル(針^^)

P1020745_convert_20110531002013.jpg

で糸とウイングをカットして完成^^

P1020746_convert_20110531002443.jpg

P1020749_convert_20110531002611.jpg

今日はこれくらいで勘弁しとこう^^w

P1020750_convert_20110531002811.jpg

結構疲れたtoらうとでした^^;

名称とか結構うろ覚えなので間違ってたら指摘

アドバイスお願いします^^


今日は娘の作ってくれたかえる^^

P1020723_convert_20110531003101.jpg


今日もランキングぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
