
今日の帰宅時刻

21時過ぎでした;;

たまには早く帰らせて^^;


こんばんは


今日は燕について

娘がなにやら燕の観察^^

ひとり言のようにつぶやいてたので

おいら
「どしたの?」

って尋ねると


「燕がね」

おいら
「又いなくなった?」


「ちゃんといるよ、帰ってきたとき見なかったの?」

おいら
「うん;;」


「今日燕見てて雄雌の違いが解った」って

おいら
「何が違うの?」


「雄は巣に来てもすぐどっか行っちゃう雌はずっと鳴いてる」

「雄の尾は長くて雌の尾は短い」多分だってwww

詳しい方いましたらコメントお願いしますm(_ _ )m

おいらなんか暗くなってからしか

帰宅しないから観察も難しいです^^;

だから燕は娘にまかせよう^^w

娘が撮りました^^

P1020670_convert_20110527231429.jpg

P1020665_convert_20110527231332.jpg

P1020662_convert_20110527230219.jpg

今日のレッチリちゃん

P1020646_convert_20110527231547.jpg

今日もぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
