
皆さんは最近冬を感じたのはいつですか?

おいらは今日冬じゃんって思いましたщ(゚Д゚щ)

年齢と共に寒い冬が来ると身体のあっちこっちが痛くなるtoらうとです^^;


こんばんは(´・∀・`)

今日岐阜県高山市にお仕事で行きました

眠い目をこすり関広見ICから高速乗っかって

すぐに電光掲示板表示

岐阜大和IC〜チェーン規制

あぁ雪か〜こんな季節になったんだな〜

白鳥IC越えてすぐにタイヤのチェック入りました^^;

OKでたのでそのまま高速移動

一個目のトンネル越えてびっくりΣΣ(゚д゚lll)

FB_IMG_13529382858803024_convert_20121115214814.jpg

まだ11月15日でそ???

とてもおいらが住んでる岐阜とは思えない・・・




涼介の正体動画UPしときます^^w

多分後にも先にも今後正体での試合は観れないと思いますのでレアです^^w

2回戦

[広告] VPS


3回戦

[広告] VPS


決勝

[広告] VPS



今日はとっても寒かったtoらうとでした


気に入ったって人はポチっとな

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村



まとめ【皆さんは最近冬を感じ】

おいらは今日冬じゃんって思いましたщ(゚Д゚щ)年齢と共に寒い冬が来ると身体のあっちこっちが痛くなるto

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがです・・・・・脱帽。

西濃大会、とてもおもしろそうですね♪
事前に情報は入っていたのにもかかわらず、寝てしまいました。
次回は是非、見学に・・・いやいや、応援に行かさせて貰います。

監督からの命令・・・おもしろいですね♪

まっ、それでも優勝できるなんてすごいのひと言です。
我家も続きたい!
来週11/23、長野県へ行ってきます。
去年のリベンジをかけて。

絶対に優勝するぞ~ お~うっ・・・って私だけみたいですが・・・


バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
