
こんばんは |。・ω・|ノ チャ

涼介が体調崩して1週間‥‥
良くもならない
悪くもならない
いちお診断は虫垂炎
だけど
はっきりしてない
多分虫垂炎
腫れがひどくないので
切るまではいかない
毎日点滴打ちに行ってる
水曜日からは朝夕の2回
点滴打ちに行ってる

どうなるのかな?

涼介頑張れ p(´∇`)q ファイトォ~♪

燃えるような空だったので撮りました
正面に見えてるのおいらの家です(^^;)



最近何かとソワソワしてるtoらうとでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼介くん、大丈夫でしょうか?

原因が・・・微妙ですね。

今週の新人戦・・・厄年の餅まきにて欠席です。

とても残念ですが・・・G高校よ、K高校にだけは負けないでほしい。

空手=K高校なんて思われたくないから♪

結果のUP楽しみにしています。 絶対UPしてくださいね。

それでは、ファイトーです。

応援団長さん

コメント有難うございますm(_ _ )m

残念ながら団体負けちゃいました><

おいらは昨日は仕事で応援行けませんでしたが

昨日は来年高校を受ける親御さんたちが15人程きてたらしいですよ^^w
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
