国民体育大会

長い3日間の
戦いが終わりました

都道府県別団体組手の結果は

優勝 京都府

準優勝 岐阜県 (´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

3位 東京都

4位 大分県

惜しくも岐阜県は
準優勝に終わりました



昨日は
成年男子形で
優勝 新馬場一世(岐阜県) おめでとう (´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

準優勝 玉城達也(奈良県)

少年男子組手個人戦

優勝 西村拳(宮崎県)

準優勝 今尾光(大阪府)
インハイと同じカードでした

岐南工業空手部
藤井基弘は 4位でした
でもよく頑張りました

選手の皆さん
長谷川先生
涼介を最後まで国体選手の
UPにつき合わせていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m



最近涙腺がゆるんで涙もろい
toらうとでした 。・(ノД`)・。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い写真ですね。
三日間お疲れ様でした。
団体組手の結果が気になって何度も覗いちゃいました。
ありがとうございます。

私自身、本当に素晴らしく素敵な空手のイベントを
間近で感じる事が出来て本当に良かったです。
空手人口が沢山いる中で、
末端の末端で頑張ってる人間ですが、
これからもずっと続けていけたら・・・って思いました。

涼介さん、お疲れ様でした。

ちゅらうみさん

こんにちは

熱い熱い3日間でした(;´д`)ゞ アチィー!!

声出しすぎて今日は声が枯れてます(;´Д`)

何が大変って3日間座りっぱなしでお尻がめっちゃ痛いです

又何時でも来てくださいね

No title

お疲れ様でした。

うちの娘も3日間、岐阜応援団に入ってましたが、ものすごく楽しかったそうです。
たぶん一体感がすごく心地いいんでしょうねー。



そういえば。
ぎふチャンのニュースで国体の映像が映ってましたが、toらうとさんがどの方か分かったかもしれませんよ。

なすさん

コメントありがとうございますm(__)m

又どこかの大会で会えるといいですね^^

No title

おめでとう!!!

よく頑張ってきましたね!!!息子さんもtoらうとさんも!!
何だか私も幸せ頂いた気分^^
ありがとう!!

jamjam7さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

試合を通じて勇気と力を沢山分けてもらいました。

あと
歳とると泣き虫になりますね
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR