
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

皆さんお久しぶりです(^^ゞ

朝晩冷え込んできましたね (((*>д<*)))
朝4時とか出発の時は上着着て出掛けますが
まだまだ日中は半袖で
汗流して仕事してます(^^;)
そのせいか
体調悪いです‥‥
皆さんは大丈夫ですか?

話しは変わって

24日、日曜日に多治見で
今期最後の国体強化練習がありました^^

岐阜の代表選手と最後まで残った
国体強化選手が集まり
京都の代表選手、強化選手と合同で
試合形式での練習で
涼介は一般の軽量選手に混ざって
練習となりました(^^;)

やっぱり一般は一味違う(^^;)
それでも涼介負けず嫌いを
前面に出して頑張り
一勝一分数敗と全敗はまのがれました^^;

終わってから本人談
めちゃめちゃ勉強になった^^;
去年のインハイ優勝者との試合
2度やり2度共9-1で
負けたけど2度共
1ポイント取れて良かった(^_^)b
でもやっぱり
全国の壁は厚い
だそうです(^^;)

まぁ涼介にしては大人な意見
どんどん大人になるね(^^ゞ

ここで発表(^^;)
涼介、色々あって志望していた
就職が駄目になり
大学受験する事になりました (´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
ので
又空手4年間頑張ることになりそうです
親バカですが涼介の勇士を
もう少し見れると思うと
ドキドキします O(≧▽≦)O ワーイ♪

公式ではありませんが
後3試合程あるので
それも楽しみです!(^^)!

一番お気に入りの写真



あっ間違えた ヾ(・・;)ォィォィ



(ノ∀`)σええ加減にせぃw

では改めて



久々の長文で疲れたtoらうとでした ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
