
休みなのに

バタバタしてます;;

ちょっとの空き時間で更新^^www

更新って言えるのか???

でも更新^^

カメラの中にあった画像です^^

沙奈が作った雪だるま☃

012_convert_20120108153815.jpg


こんなんでスミマセン

土下座

ランキングに参加してます
↓の画像かにほんブログ村の文字をぽちっと
クリックしていただけると順位が上がって
とっても嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

さすが沙奈ちゃん(*ノωノ)ポッ
お上手だこと・・・ヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪

こりゃまた・・・

SPINが喜ぶ画像だ・・・

その昔 SPINが 黒須雪だるまを作った画像を送り付けてきたのがヤツとの繋がりの始まりだったとか・・・

カワイイ雪だるまですね。塩をかけてなるべく溶けないように。
写真で保存されているところがイイ(・∀・)

数年前 黒須が作った 雪の城 は素晴らしい完成度だったとか・・・
伝説があります(ノ∀`)
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
