
電車通勤の方限定

最近オフと言う言葉に弱い^^w

163_convert_20111221204114.jpg

最近どんどん寒くなってますよね。

皆さんの防寒対策はどうしてますか?

おいらは下着にヒートテック、タイツ、マフラーにダウンジャケット靴下も暖かい素材のもの
使い捨てカイロ2個あとホットコーヒー持参^^w

それでも寒い・・・

毎日朝の出勤時間が違いかなり滅入ってきています^^;

しかも日に日に寒くなってきてくじけそうです;;

そんなある日

嫁から
「お父さん電話」

おいら
「誰?」


「ととろさんって方」

おいら
「何故家電(かでんではなくいえでん)に???」


「宅急便の電話番号書く欄に家電(かでんではなく・・・しつこい?;;)書いといた」

なんと

あのとと姉さんからTel頂きました^^(姉さんとしてありますが身内ではありません、あしからず^^w)

ととろなこころ

Tシャツが届いたとの一報です^^

お忙しい中わざわざTel頂き本当に有難うございました[壁]`・ω・´)b テンキュ

とても素敵な声を頂きすごく癒されました^^

世界に広げようりょーすけTシャツ^^www


P1040788_convert_20111119222356.jpg


P1040789_convert_20111120002834.jpg

しょうがないから買ってやろうと言う方は鍵コメでご一報を^^(応値引き交渉可><)

ファンが増えるときっと涼介はどんどん強くなるかも^^www

とと姉さんのおかげでほら

096_convert_20111221204231.jpg

ギア「2」だって^^www

ギア

24日、25日と金鯱杯なるレベルの高い大会があります。

良かったら皆さん応援( ゚д゚)ノ ヨロです^^


朝が早くおいらも応援して欲しいtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓の画像かにほんブログ村の文字をぽちっと
クリックしていただけると順位が上がって
とっても嬉しいです^^


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

toらうとさん超寒がりやさんそう~((●≧艸≦)プププッ
でも
外のお仕事だったらそのくらいゎ当然かぁ~
って外の仕事か知らんけど((●≧艸≦)プププッ

このめちゃ若そうな殿方の写真ゎtoらうとさん??
ルフィー似てマス(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
σ(uεu〃)もしたいこれ((´∀`*))ヶラヶラ


息子さん
大きな大会でられるんです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

寒い時期だから体あっためてケガのないように
頑張って下さい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

toらうとさんも
どんどん朝寒くなってくけど
風邪引かないように
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

同じくヒートテック愛用者

黒須です(ノ∀`)

涼介君までギアセカンド使ってる!?
黒須と同じ~♪

って涼介君・・・ファンですし
黒須も交渉して・・・サインも付けてもらって・・・w

どんどん強くなっていくように!ポチっと!

これからもお互い頑張っていきましょうねー!

No title

(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*

もう恥ずかしくて・・・・・・・・・゚+.(*ノェノ)゚+
はやく次のブログを書いてくださいな!!

涼介ちゃん!
かっこいい~~~♪
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
