
皆さん修学旅行は

どこへいかれましたか?

本日家の涼介が修学旅行へ旅立っていきました^^w

沖縄へ3泊4日だそうです^^(いいな~^^w)

先ほど涼介から嫁にTelあって

涼介
「土産なにがいい?」


「なんでもいいよ」

おいら
「どっかの家の屋根からシーサー捕まえてきて」

涼介
「あかんやろ・・・」

涼介
「ちんすこうとかは?」


「なんでもいいよ」
おいら
「おいらちんすこう食べない;;」


「ちんすこうだめだって」

涼介
「じゃあ紅芋タルト」

っていう会話続いて


「え~マジ???」

Tel切ったあとに


「料金着払いで送るって^^;」

涼介らしい;;


こんばんは


本日2作目です^^w

最近ホングスロイの♂とアガシジィのスーパーレッド♀がなにげに仲がいい^^

P1040894_convert_20111213220057.jpg

でもホングスロイの♀にもちょっかいかけてる^^w

P1040896_convert_20111213220319.jpg

もしかして二股???

スーパーレッドが強すぎてテフェとイマイチ合わないのかな?

P1040890_convert_20111213221127.jpg

まぁ長い目でみますが^^www

P1040901_convert_20111213220450.jpg

スカーレットジェム綺麗に撮れました^^

P1040900_convert_20111213220540.jpg


最近レッドビーのちびもちらほら^^

P1040898_convert_20111213220652.jpg

キクちゃん

P1040905_convert_20111213220958.jpg

レッチリちゃん

P1040907_convert_20111213220902.jpg

明日は会社8時出勤なのでちょっと余裕のtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓の画像かにほんブログ村の文字をぽちっと
クリックしていただけると順位が上がって
とっても嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

修学旅行かぁ~いいなぁ~いいなぁ~♪
沖縄のお土産ゎサーターアンダギー??でしたっけ??
σ(uεu〃)ゎそんな名前のドーナツ希望です((*´ω`*))ニャ

魚達綺麗です(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
うらやましいです(*ノωノ)
σ(uεu〃)ゎまだ初心者なんで、プラティやモーリーやグッピーで
満足してます((●≧艸≦)プププッ

でも水草水槽めちゃ欲しいし、子育てする魚も欲しいです
だから初級者からランクアップしたら
そっちに走る予定です((●≧艸≦)プププッ

修学旅行

書き忘れた!!!(*ノω・*)a゙テヘヘ...

σ(uεu〃)ゎ高校ん時中国に行きました(σ*´∀`)σyo☆
万里の長城とか~有名なところにいって~
パンダもみてきました((●≧艸≦)プププッ

物乞いする人とかいっぱいきたり、
道ですずめやバッタとか蛙の丸焼きの串刺しを
売ってたりして
中国イヤだ~と言ってる女の子達もいましたが
σ(uεu〃)ゎめちゃ楽しかったです(*σ_Д_)σYO♪

toらうとさんゎどこへいったのですか?((●≧艸≦)プププッ

修学旅行

修学旅行は沖縄で同じでした^^
黒須が先生と生徒たちに 星屑ロンリネスで 決めました。

夜はそりゃぁもう・・・
涼介君・・・お土産にカノジョ持ってくるかもですねwww
いや・・・お孫さん 持ってくるかもですねwww
そしたら toらうとさん!覚悟しないと! 忙しくなりますよwww

ちなみに黒須のお土産 ハンドガン用の銃弾 希望です。
伝えておいてくださいwww
空港で手間がかかりますが思い出として・・・wwww


アピスト順調そうですね~~~~~!
良かったwww
黒須より写真上手いのでホングスロイ綺麗に見えますねぇやっぱwww
婚姻色無くてもあの色ですし^^
浮気グセがあるのは黒須の何かが関係あるのかもしれませんwww
いや 浮気したことないですけどww

もしペアなら 子供採れたら とんでもないの出てきそうですね!!
アピスト界の事件ですよ!

toらうと産 アピスト 名前付けて売ったら・・・

スゴーーーーーーーーー!!

No title

ちっちゃい水槽にコリドラス、テトラ系を飼っていますが、茶ゴケがどうしても出て水が頻繁に汚れます。
こまめに手入れする根気がないのもイケませんが、どうしたら・・?
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
