
皆さん二日酔いのときって

どうやって対処しますか?

おいらは漢方の胃腸薬とソルマックです^^w


おはようございます


実は一昨日

めちゃめちゃ嬉しいことがあったので書きます^^

昨日、一昨日は嬉しくて美味しいお酒飲んじゃったのでUP出来ませんでした^^;

12月11日は第24回空手道親善武道大会がありました。

IMGA0093_convert_20111212195404.jpg

IMGA0117_convert_20111212200141.jpg

空手にたずさわってるひとにはちょっと有名な陰陽流大会です^^

浪速高校、御殿場西、星城高校、東邦高校と強豪達のなか岐南工校の涼介達はどう戦うのか楽しみです^^

家の沙奈も出場したので結果発表です^^;

まずは団体 相手は御殿場西 岐南工校赤 赤0-2青 岐南工校負け

本人たち曰くUP出来てなかったから・・・

次に沙奈

1回戦 沙奈赤 赤3-1青 沙奈勝ち

2回戦 不戦勝

3回戦 佐奈青 赤6-0青 沙奈負け

ちょっとは進歩してるかな^^

次はもっと頑張ろうね^^

次は涼介

まずはオーダー表

名前間違われてるし・・・

IMGA0116_convert_20111212200033.jpg

涼平って・・・

うちの子は涼介ですが・・・

幸先調子悪いね><

高校生は77人出場です。

IMGA0095_convert_20111212195619.jpg

1回戦 涼介青 相手は愛知県、東邦高校 赤1-3青 涼介勝ち

001_convert_20111212194042.jpg

2回戦 涼介赤 相手は大分県、柳ケ浦高校 赤4-1青 涼介勝ち

002_convert_20111212194154.jpg

3回戦 涼介青 相手は拳成会 赤0-4青 涼介勝ち

IMGA0105_convert_20111212194750.jpg

4回戦 涼介青 相手は愛知県、東邦高校 赤2-2青 延長先取り勝ち 涼介勝ち

IMGA0108_convert_20111212195036.jpg

準々決勝 涼介赤 相手は大坂府、浪速高校 赤3-2青 涼介勝ち

IMGA0110_convert_20111212195139.jpg

準決勝 涼介赤 相手は静岡県、御殿場西高校 赤3-0青 涼介勝ち

IMGA0113_convert_20111212195255.jpg

決勝 涼介青 相手は大阪府、浪速高校 赤6-8青 8ポイント先取で勝ち 涼介勝ち

途中ダウンで心臓止まりかけましたが良かった最後まで観てください^^(心臓の弱い方は見ないほうがいいかもです^^;)

[広告] VPS


なななんと
ゆゆゆ優勝しちゃいました・・・

親ばかですがこの大会で優勝できるなんて夢のようです
もう岐阜の高校生が優勝するの十数年ぶりだそうです^^

立派なトロフィーとカップまでもらちゃって^^w(カップは来年返杯するそうです^^)

IMGA0100_convert_20111212195939.jpg

カップ持ってるのが裕也のオカン、vサインが基弘のオカン、背を向けてるのが仁のオカン^^w

IMGA0096_convert_20111212195906.jpg

結構大きなトロフィー

IMGA0097_convert_20111212195704.jpg

これはおいらの宝物にしようと思います^^

201112121919000.jpg

自慢の息子です^^

IMGA0098_convert_20111212215455.jpg

この調子で24日25日にある金鯱杯も頑張ろうね^^

毎晩お酒の美味しいtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓の画像かにほんブログ村の文字をぽちっと
クリックしていただけると順位が上がって
とっても嬉しいです^^


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うぉおおおおおおおおおおお!

スゴイ!スゴイぞ!涼介君!!!
しかもtoらうとさん!息子さん、顔出ししてますやんwww
いや・・・いいのか!?いいんだよね?
toらうとさんにめっちゃ似てますよ♪

めっさイイ試合でした!今度握手させてくださいね^^

これは酒も美味くなるハズですわ~♪

toらうとさん!とても楽しく過ごせているみたいで
安心しましたよ(n‘∀‘)η
この調子で全て上手く行きます!

わぁ~~~w やった~^^なんか・・・黒須も嬉しいです^^感動♥

黒須さん

コメントあざーす

顔出しいいんです^^

もう結構有名だと思うから^^w

でもおいらは顔出しません^^www

No title

優勝おめでとうございます。
高校生の空手大会にはまだまだウトイのですが、
愛知からの参戦校を拝見するだけでそのレベルの高さが伺えます。

次も是非優勝目指して頑張って下さい☆

ちゅらうみさん

コメントありがとうございます

涼介の頑張りが今のおいらの機動力になってます^^w

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
全国の高校生で一位ですか??!!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
す…凄い…(||゚Д゚)ヒィィィ!
おっおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
自分の子供が大きな大会で優勝とか親にとったら
心臓┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでめちゃ興奮ものですよね~!!
しかもパパさんが好きな競技で優勝とか!
もう息子さんは一生分の親孝行しましたね♪
でも次の試合も勝って、目指せ!日本体育大学!
さなちゃんも女の子なのにいつもパパさんの喜ぶ顔が
みたくて頑張ってますよね(p*>ω<q)
あたしゎ何気にさなちゃんファンなので、
ケガしない程度に頑張って下さい(p*>ω<q)
応援してます。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
さなちゃんゎコナンくんに出てくる
らんちゃんみたいに可愛くかっこいい
素敵な女の子なんだろうなぁ~と妄想~
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
なんといっても名前が最高ですし♪((●>ψψ<))))

SPINさん

全国1位ではありません;;

でもおいらはとっても嬉しいです^^w

コメントどうもでした^^
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
