
皆さん虹を見たらまず何をしますか?

写真撮る?

拝む?

余韻に浸る?

おいらはなるべく虹から離れていきます(その時の状況にもよりますが^^)

そして虹を完全体で撮りたいんです^^w

セル完全体

でも撮れたためしありません;;

移動中に虹が消えちゃうんです;;

おいらの弟が幼稚園に通ってる頃

綺麗なアーチ型の虹が出ておいら見とれてると


「お母さんちょっと待っててね」

突然虹に向かってダッシュ始めました。

5分ほどして息切らして帰ってきました。


「どんだけ走っても虹まで行けなかった;;」

お袋
「そりゃ無理だわね^^」


「虹のうえから手を振ろうと思ったのに」

いまでも鮮明に覚えてます^^

その頃は大爆笑しましたが今考えるとポエムですよね?

話それましたが今日も虹を見たので写真撮りました^^

でも離れたらなくなりました;;

P1040804_convert_20111124175733.jpg


こんばんは


毎日寒いですね((((;゚Д゚))))

そんなおいらは冬から贈り物を頂きました^^w

P1040829_convert_20111124181113.jpg

アピストがいた水槽一度水を全部抜いてリセットです;;

P1040817_convert_20111124185728.jpg

今はオトシン2匹のみです^^;

P1040815_convert_20111124185906.jpg

P1040814_convert_20111124185819.jpg

早く何か入れたいです^^


最近ちょっと元気ないレッチリちゃん

P1040805_convert_20111124185950.jpg

ちょっと不安なtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓の画像かにほんブログ村の文字をぽちっと
クリックしていただけると順位が上がって
とっても嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

虹は最近見てないです^^;
大好きなんですけどね!ラルクのファンなので…色々思うことがあります。
見たら写真を忘れて 見とれる派の黒須です。
虹の下には宝物が埋まっていると昔は信じていたものです♪
今は天の神様が黒須に未来へ進めと示すアーチだと思っておりますwwwwなんちて♪

今度アピスト入れるときには 水作り を最初にしっかりしてやってください^^最初出来てしまえば手入れがしなくていい・・・位に楽になるんで!
アンモニアから亜硝酸 コレを立ち上げのときだけ
黒須はちゃんと測って OKになったら入れますよ^^
1ヶ月とか掛ける事もあります。
アピストは最初の 水作り が出来てしまえばサボリ気味になってもなんとかイケるようになるので今回はじっくりと^^
ちゃんとホングスロイは残してあるので安心して下さい^^

まったり いきましょう♪
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
