
子持ち限定(甥、姪でもOK^^)

自分の子供が何かの競争で勝てたのに負けちゃった場合って皆さんどやって声かけてますか?

昨日の涼介が正にその状態でした;;

負傷で動かない足を懸命に動かして頑張りましたが

8−7で負けちゃいました;;

おいらは本人目の前にするとキツいことを言っちゃいます。

おいら
「こんなとこでコケやがって・・・」
痛い足引きずって1ポイント差だからホントは大健闘なんだよね;;
で反省して
涼介にメール;;

P1040800_convert_20111120185509.jpg

返事

P1040801_convert_20111120200053.jpg

今日は団体戦頑張ろうぜ^^

1回戦
三重県の1位桑名高校

結果
青0−5赤 岐南高校

おいら的に今日のMVP純也^^

サクサクってカッコいい^^

1回戦涼介でてません^^;

やっぱり相当痛いらしい;;

で監督の命令で1回戦涼介監督^^www

2回戦
常葉学園菊川

結果
2−2 1分け

代表戦
負け><

結果同率3位

全国選抜出場決定^^

おめでとう^^w

岐南工高
個人組手、藤井基弘全国選抜出場決定^^

団体組手、全国選抜出場決定^^

動画後日UPします^^

Tシャツもし好評であればネット販売します^^w

岐南工業高校空手部をもし応援したいってキトクなひといましたら鍵コメントお願いします。

Tシャツ買ってくださいm(__)m


ランキングに参加してます
↓の画像かにほんブログ村の文字をぽちっと
クリックしていただけると順位が上がって
とっても嬉しいです^^


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
