涼介・・・

今日は東海選抜がありました。

気合入ってるし流れからもいいとこいけるよね?

個人戦・・・

涼介2回戦で負けました・・・

明日詳しく報告します^^;

おいらもめっちゃ残念です;;

画像とかも明日で^^w

画像も無くスミマセン

明日も早いので寝ます^^;

ランキングに参加してます
↓の画像かにほんブログ村の文字をぽちっと
クリックしていただけると順位が上がって
とっても嬉しいです^^


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね。

お疲れ様です^^
でもそこまで行けただけでもスゴイことですよね!
疲れている中 更新大変でしょうし ゆっくり休んで気分一掃してくださいね^^
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR