皆さん仕事帰りの

車中の中(電車、バス)どんなことを考えていますか?

今日おいらは仕事帰りに後輩の家に寄って

アピストグラマを貰ってきました^^

だから今日はお魚さんのことで頭がいっぱいでした^^www

普段は今日の晩御飯何かな?とか

今日はTV何やるかな?とか

最近だと今日は零式何時までやろうかな?とか

今日はビールにしようか焼酎にしようかウイスキーにしようかとか

色々考えますがやっぱりお魚さんのことが多いかな?www


こんばんは

今日は冬麒麟です^^

P1040753_convert_20111112195010.jpg

今日後輩の家からアピストグラマを頂いてきました^^

先日後輩からTelあって

「俺今飼ってる熱帯魚辞めて他の魚飼おうと思うんスけど」

おいら
「何飼ってたっけ?」

後輩
「アピストっす」

おいら
「要らないなら貰ってあげるよ^^www」

後輩
「マジっすか?」

おいら
「じゃあ土曜日仕事そっちの方だから貰いにいくわ」

で貰いに行ったところ

おいら
「これってもしかしてインカ?」

後輩
「そっすよ」

おいら
「なんでアピスト辞めるの?」

後輩
「こういうちまちましたの俺的に向かないっす」
「出来ればtoらうとさんみたいにアジア飼いたいっす」

(,,゚Д゚) ガンガレ!

とエールを贈りながら一生懸命掬うおいら^^www

またTel頂戴って残して急いで帰宅

水合わせをして投入


P1040723_convert_20111112193827.jpg


P1040724_convert_20111112193944.jpg

意外とうちの子達いがみ合わない^^w

イリニダエ

P1040739_convert_20111112194314.jpg

アガシジィ

P1040747_convert_20111112194414.jpg

最後にインカ

P1040732_convert_20111112194139.jpg

まだ仲良しこよし^^w

話変わりますが

今日仕事から帰ると娘の沙奈が

「お父さんこれ」って

賞状を見せました

P1040752_convert_20111112194513.jpg

おいら
「これ何?」

沙奈
「福祉標語で入選した」

おいら
「何書いたの?」

沙奈
「覚えてない;;」

おいら
「そっかおめでとう」

沙奈
「ありがとう」

イマイチ実感わかないtoらうとでした


明日は西濃地区空手道選手権大会

涼介も沙奈も頑張ろうね^^


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
私は仕事帰りはたいてい晩御飯何にしようか・・・ですね。
もうこの時間が一番あせる!!
でも帰って飲むビールを考えて頑張る!!
・・・の毎日です(笑)

jamjam7さん

晩ご飯

おいらも時々考えます^^

意外と難しいですよね?

主婦をやってるみなさんは何時もバランスとか考えて大変だと思います^^

それほど考えてない夫、子供ですみませんm(_ _)m

またいらしてくださいね
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR