
既婚者限定(恋人でもOK)

文字色今回は男の人の意見聞きたいです^^

女性の方でいぁここはこうでそ?って方も歓迎します^^w

自分が好きなもの(こと)をしたとき(買ってきたとき)

嫁、彼女に叱られました

さてどうしますか?

ゴメンナサイの毎日です^^;

おいらは小遣いの範囲内であれば絶対にひきません^^;(謝るけど^^w)

最近レイアウトが変わるのでよく怒られます^^;

でもいちお自分の小遣いの範囲内なのでしかとします^^www

だけどやっぱり怒られてます;;

家は1200水槽メインに大小7本あと外に鉢とか桶とかあります・・・

でもおいら的にはもっともっと水槽とかってかお魚さん欲しいです^^;

これで我慢してます(嫁からも我慢してるって言われてる;;)

皆さんどうやって回避してるのか教えて下さい^^;


こんばんは


明日後輩の家にアピストグラマ観にいってきます^^

熱帯魚もうやめるらしいので引き取りにいこうかと^^w

どんどんお魚さん増えます^^;

明日はどやって言い訳しようかな?


今日は酔ってるので写真ありません^^www

とっても眠いtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
おんな!ですけど・・・・・・

toらうとさん!ほどほどにしてください。
お嫁さんの気持ちがよーくわかります。

ととろおやじも何個も水槽あるのにまだ買おうとしています。
外にも何十個も手作り丸鉢をおいてるのにまだ足りないと!
鯉が欲しいとかエビが欲しいとか服が欲しいとか!
わたしだって我慢してるんです!
欲しいものすべて買えるほどお金持ちじゃないので・・・・・・・

お小遣いだからって、ととおやじ、いらんもん買ってきます!
たまには少しくらい貯金すればいいのに!!

ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン
むきになってしましました。
喧嘩をうってるわけではないので!

ではこの辺で+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

既婚者限定ですかぁ!?

参戦させていただきますとも!

黒須の場合は 自分の稼いだマネーなんだから
いいじゃないか~派ですwww
貫きます!
んでも生活に支障をきたす範囲になればやっぱ
・・・謝るか
それか隠す!!

ってカンジじゃないですかねぇ・・・。www
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
