
鍋のあとは

おじやですか?

麺いれますか?

今日はめっちゃ寒かったです^^;

でもまだ冬じゃないですよね?

どこの家庭も鍋シーズン入ったのでは?www(家は基本年中鍋はしますが^^www)

最近鍋の種類かなり増えてますよね?

おいら結構ミーハーなので色んな鍋します^^w

今日は味噌煮込み鍋です^^

因みに昨日は豚しゃぶしゃぶでした^^www

鍋終わってから皆さんは何で〆ますか?

家は鍋の最中(モナカw)

鍋で皆んなご飯食べるので〆っておいらと涼介が少し^^;

ですが発表^^

今回はランキングでは無くこの鍋の〆は!!

ってな感じで^^w

しゃぶしゃぶはうどん

味噌煮込み鍋もうどん

水炊きもうどん

カレー鍋もうどん

もつ鍋はラーメン

坦々鍋もラーメン

豆乳鍋もラーメン

キムチ鍋もラーメン

トマト鍋はパスタ

コンソメで味付けた鍋もパスタ

ホワイトソースの鍋もパスタ

色々ありますが

全てご飯でおじやはいけます^^w

呼び方はおじや、リゾット、クッパ色々ありますが

全部ご飯いけますよね?

ご飯ってすごい^^

c0189068_215548.jpg


こんばんは


今日旧こぶちゃん水槽にアピストグラマ入れました^^

前からあった30cm水槽の2ペアをここに入れちゃいました^^w

こんな感じ^^

P1040719_convert_20111110192152.jpg

あとショーベタ家の家族になりました^^w

ハーフムーンのペアです^^www

P1040695_convert_20111110174126.jpg

話し変わりますが外のメダカ桶のミナミヌマエビです^^

1匹だけ真っ黒な個体が^^

P1040691_convert_20111110192345.jpg

あとは30cm水槽に何入れようかな?

アガシジの水槽はまんまレッドビーシュリンプ入れときます^^w


模様替えのtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シメですかぁ~w

うんうん。黒須は首締めからの~十字固めで責めて・・・
いやいや やっぱ麺ですよねマジで^^

新しい水槽!
めっちゃイイカンジぢゃないですかぁ!!
90の水草水槽なら結構な数のアピストいけちゃいますね!
そのうち見に行かせて頂きますね~(ノ∀`)
こっちの方でも一緒に探しましょうね~w

ミナミヌマエビは
青い奴いても水槽入れると色飛んじゃいますよね。w
赤くなってくると✩になってしまいますよね。

ベタもショーベタで攻めてきましたかぁ~!
やりますねぇ~!
しかも混泳成功パターンですかぁ~?

なにやらスゴイ変化が大きすぎて追いつけないですよ~w
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
