上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ハマってるものありますか?

今日は久しぶりに淡麗グリーンラベルの画像からスタート

P1040685_convert_20111108231133.jpg

FF零式買っちゃいました^^w

P1040683_convert_20111108232220.jpg

とにかくオープニングがながい^^;

あと自分で戦う方式なのでまだ慣れないので方向とか音痴になっちゃう^^w

P1040684_convert_20111108234403.jpg

UMDが2枚なので内容は濃いと思う^^

P1040686_convert_20111108233819.jpg

暇見つけてやりこみます^^www


こんばんは


昨日こぶちゃんが☆になった話ししましたが

toらうと今日は元気だね?

って感じでしょ?

おいらお魚さんが病気になるだけで何時もソワソワ

子供が病気になった時と変わんない;;

だから☆になるとかなりショック受ける・・・

でも☆になったからもう飼わないは絶対に言わないししない。

やっぱり乗り越えて同じ失敗を繰り返さない。

それがアクアリストだと思う。

だからおいらは又この水槽で何かしらのお魚さんを飼うと思います^^

昨日知人にこぶちゃん☆になった話しをしたところ

「toらうとが元気になるようにショーベタをあげよう」

って言ってくれました^^

明日譲り受けに行きます^^

話し変わりますが

誰か家の拳児16巻知りませんか?

行方不明になってます><(引越しの時に捨てちゃったのか?)

もし誰か売りますって人いたら買います^^

こんなちっちゃい画像しか見つからんかった;;

images.jpg


FF零式やりすぎそうなtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪"

黒須がまさゆきをtoらうとさんに
あげるとこないだから言ってましたょコソ
( ´艸`)ムププ
でも、もう決まっちゃったんですね(笑)

てかぁ!
拳児懐かしい!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昔おにーちゃんの部屋にあったのをみてました(笑)
見つかるといいですね~
古本屋よく行くんであったら買っときますね(笑)

おおお!

FFじゃないですかぁ!?
めっちゃ黒須も大好きですよ~!!
特にⅩシリーズは発売日に会社を公休使う等して大ハマりしました!
よく音楽なんかもFFシリーズ聴いてます♪

こぶちゃんのショックを乗り越えられたようで黒須も安心しました^^
また今度入れる魚の方はお任せ下さい^^b

これからも末永く宜しくお願いします!

こんばんは♪

こんばんは(´▽`)ノ

拳児。懐かしいです♪
半年くらい前なら、うちに全巻ありましたのに。
一時期、本気で八極拳を習ってみたかった、単純な過去の自分(笑)


FFは2枚組ですかぁ。
ここまで容量が大きくなるなら、いっそのことPS3が良かったような・・・。
それでも気になるので、多分その内買うんですけど(^-^;)
ディスクの入れ替えとか、PS1の時を思い出します。

またお邪魔します☆
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。