
パンク修理とか

どうされてますか?

自転車屋さんに持ってってやってもらいますか?

おいらは少しでも節約したいので全て自分でやります^^

パンク修理は勿論チェーンが切れた時の交換も

ブレーキワイヤーの交換まで全てやります^^

今日は息子のタイヤが外側のゴムもすり減って

糸が出るまですり減っちゃって

涼介にパンクしたのでお父さん治してって言われてて

めんどくさい後輪でしたが頑張りました^^

201110301528001.jpg

まず自転車をひっくり返して(1年でこんなにすり減るものかしら?w)

201110301449000.jpg

タイヤを外して(これが一番めんどい^^;)

201110301450000.jpg

ホイールからタイヤとチューブを外す(右側に見えてる新品のタイヤこれのビニールの包装めくるのが一番めんどかった><)

201110301453000.jpg

なんだかんだでタイヤとチューブ取り付け完了^^

201110301508000.jpg

完成

201110301528000.jpg

所要時間3~40分

おいらはインパクトドライバー使うので意外と早い^^w


こんばんは


まだ熱が下がってません・・・(きっと昨日のがよくなかったかも;;)

ホントしつこい風邪だ・・・(昨日のせいだ)

もしかして今おいらモテ期???

モテ期

どうせならおいらだって風邪じゃなくて長澤まさみちゃんみたいな子にモテたい^^w

今朝起きて計ったら38.5度・・・・・・・・

でも明日は息子学校あるし

かと言って自転車屋持ってくときっと5000円くらいは取られる;;

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

仕方ない頑張るか

朝9時30分

家のま裏にあるカーマホームセンターに

タイヤとチューブを買いに出発

両方で2000円程

で修理したので実質2000円^^

疲れた・・・

でも

こんなおいらですが

昨日育成会の総会あって参加(だって会長だもん参加しないといけない;;)

PM7:00から行ってきました^^;

Tシャツの話もしてきました^^

満場一致で可決です^^www

そらそうでしょ

それくらい今までのTシャツダサい^^w(以前作られた方( TДT)ゴメンヨー)

Tシャツ案発表したときに

「嫌な方は今までのエンジ色Tシャツで構いません」

と伝えたら反対意見ありませんでした^^www

Tシャツ画像は20日以降のUPになると思います^^w

まず一つ目のチェンジ^^(この調子でどんどん改革しよう^^w)

チェンジ

で二次会へ行きフラフラでAM1:00頃に帰路についたtoらうとでした;;


レッチリちゃん今2歳と6ヶ月になります

60CMまであと1CM程かと((,,゚Д゚) ガンガレ!レッチリちゃん)

P1040662_convert_20111106213017.jpg

ワンピース64巻出てたので買いました^^

64.jpg


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

バグ騒動の男、参上!w

今日はすんません~~~~~~!!
やっぱバグだったんですねwww

パンク修理は黒須はできませんのでオヤジにいつもやってもらってました!立派なお父さんのtoらうとさんがカッコイイなぁ・・と思う黒須です。

涼介君・・・たぶんあんな事やこんな事・・・やってるかとww
黒須もオヤジにバレないようにいっつも隠れて張り切っていましたww
峠とか何かそこらへんにタイヤ痕があったら注意してください!www

レッチリちゃん、デカイっすね!
黒須の姫もそこまでなんとか行けるように頑張っていきますよ~!
toらうとさんもゆっくり休んで風邪を治して体調整えてくださいね^^

ワンピースは魚人島までしか・・・なのでこれから集めていきますwww
ネタバレしないでねwww(ノ∀`)

No title

大丈夫なんですか?!風邪?
私と一緒の世代なら結構なダメージくらいますよ^^

自転車の修理・・・全く人任せ、自転車屋さんのおじさん任せです。
元ダンナがいた頃はしていてくれてたんですが・・・まっ、いなくてもどうにかやってます(笑)

会長さん忙しいでしょうが、どうかお体気をつけてくださいね!!

No title

大丈夫なんですか?!風邪?
私と一緒の世代なら結構なダメージくらいますよ^^

自転車の修理・・・全く人任せ、自転車屋さんのおじさん任せです。
だんなさんがいた頃はしていてくれてたんですが・・・まっ、いなくてもどうにかやってます(笑)

会長さん忙しいでしょうが、どうかお体気をつけてくださいね!!
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
