
最高記録

皆さんは体温最高どれくらいまで上がったことありますか?

おいらは3年ほど前インフルエンザで42度まで上がったことあります・・・


こんばんは


何故こんな見出しかというと

風邪引きました><

今回は39.5度あります・・・

時々天使達がおいらの周りを飛び交ってます;;

無題

なので短めにいきます^^;

昨日夜に涼介の空手の監督が家に来てくれました。

理由は
監督
「ここんとこ岐南工業空手部はめっちゃ頑張ってるから空手部Tシャツを作ってやろうと思います」

「でいま部を引っ張っていってるのはキャプテンの涼介だから胸のロゴのなかに涼介って名前入れていいですか」

おいら嬉しくて嬉しくて

「勿論OKですよ^^」

監督
「で名前ですが漢字で入れようかローマ字で入れようか悩んでるんですが」

おいらは涼介の道着の名前思い出して

「りょーすけではどうですか?」

監督
「それ頂きます」

監督
「いちお僕が岐南で監督やってるうちは10年たってもこのTシャツが岐南工空手部のTシャツですから」

本当にありがたいこと言ってくれます^^

おいら
「じゃあ便乗して親さんたちが着るTシャツもこれ使っていいですか?」

監督
「いいですね〜でも大丈夫ですか?」

おいら
「育成会会長の権限を使わさせて頂きます^^w」

じつはおいら前々から空手部のTシャツカッコ悪くて着たことないんです^^;

伝統とかあるかも分かりませんが実際着るのはおいら達なので今回思い切って

チェンジしようと思います^^

チェンジ

11月5日育成会総会があるのでその時に提案します^^w

Tシャツの画像は11月20日以降のUPになります(まだ秘密計画で東海選抜までは部外者に見せないようにと固く監督から口止めされてるから^^)


今日のUPはめちゃめちゃ頑張ったtoらうとでした


こぶちゃん水槽の新しい住人見えるかな?右上201111022120000.jpg


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄~~~~~~っ!

りょーすけ君・・・いや りょうすけさん・・・
スゴイっすね!!
そのお父さんであるtoらうとさんも凄い。
何か凄い団体なような気がしてカッコイイですねぇ・・・。
黒須も便乗してTシャツ欲しいですよぉ・・・。
イイなぁ・・・。
新しい住人ザリちゃん、やっぱ赤いの使ってらっしゃる・・・w
コッチもいいなぁ・・・。
黒須のボログ(ブログ)のほうでもネタで使わせてもらいましたよ^^b
toらうとさんと出会ってからまたまた世界が広くなった黒須です^^
またアクア談義したいです~~~~~っ♪

って風邪引いてらっしゃるんでしたね・・・(||´Д`)o
マジで体には気を付けてくださいよぉ!
看病しに行きたいくらいですが・・・そこは大事な家族がやってくれてるはず!黒須がアクア話しでもっと熱を上げてしまうかもですよねwww
風邪は喉から来る黒須は余兆があったら直ぐ様 イソジンうがいで 次の日には治ってます^^最高熱記録は同じ位まで行ったことありますが・・・38度まではキツいですが39超えてくるとなんかポワ~っとしてキモチイイ?みたいになりますよねw

No title

名誉なことじゃないですか!!!
息子さんが今まで頑張ってきたことが形になったんですね。
同じ男の子を持つ親として応援したくなります。頑張れ~りょうすけくん!!!

にしても熱高すぎでしょう?!
たっぷり栄養とってお休みくださいませ^^
くれぐれも無理はされないように。
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
