
お仕事の帰宅時間

皆さん基本何時ですか?

おいらは17時仕事終了帰宅17:30です^^

ごめんなさい嘘ついてました;;

おいらはかなりまちまちです^^;

だから遅い時なんかお魚さん達すら寝てるときあります^^www


こんばんは


今日はもうすでに眠たいので手短に^^;

家族増えました^^

ってか・・・

以前うちにいて知り合いが欲しいっていうので

譲ったんです;;

昨日Telあって

手におえないからtoらうとさん返してもいいですか?

だって・・・

じゃあ最初から欲しいって言うなやヽ(`Д´)ノ

でも優しいおいらは

じゃあ取りに行くから持って帰れるようにしといて

全てのお魚さん可愛い^^w

で仕事帰りに無事捕獲^^www

連れて帰りレッチリちゃん水槽で水合わせ^^

ちょっとかわいそうなことに知り合い宅で見たときは本と可哀相な状態・・・

レッチリちゃんが30cm位の頃と大きさ変わってない><

頭でっかちになってる;;

しかも真っ黒だった・・・

そろそろ水合わせ終了^^

水槽内へ投入

5分ほどで黒くなくなった^^www

この子キクラオセラリスっていいます^^

P1040629_convert_20111029233458.jpg

で娘がじゃあキクちゃんねって^^

キクちゃん決定^^www

レッチリちゃん刺激してくれて

P1040633_convert_20111029233715.jpg

色とか上がると嬉しい^^www

眠くてごめんなさい;;

明日またしっかり書こう

のtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

キクちゃんですか!

黒須的にはキクリン(ビーバップ)で行って欲しかったのもありますwww
黒須もピーコックバス大好きなんですよぉ・・。経過が楽しみです・・・。
めっちゃ綺麗になりますもんね。toらうとさんなら大きさもすぐ大きくすることでしょうし!期待しまくってますw
お仕事の帰宅時間は普段は17:30終わりで17:34にはウチに着いています一人ダッシュ村ですwww夜勤や残業だとまた変わりますが。
っても今はアレですからねw
帰りに魚屋さんがあればいいのになぁと思いますね~w
疲れたときはゆっくり休んでイケルときにtoらうと節を豪快に出して下さいね^^黒須もファンの一人ですが待つタイプのけなげ組さんなので。
でも疲れていても遅くなっていてもUPする辺り・・・グッジョブですb

No title

toらうとさん、おじゃまします。

私も17:00仕事上がりの自宅に着くのは18:00ってとこかな~
職場は近いのですが、買い物したりしてたらコレくらいになりますね。

キクちゃん元気に育ちますように!
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
