
秋晴れ

今日もとってもいい天気です^^

おいらはこれからの季節、秋〜冬が景色としてすごく好きです

空を見上げても

川を見ていても

海を見ていても

夜景を見ていても

綺麗すぎて吸い込まれそうになる

寂しくもなる

もうどうでもいいやって思っちゃうこともある

でも

乗り越えなければならない

若い頃なら一人旅ってストレス解消法もあったけど

今はやっぱりお魚さん達眺めながらのビールかな?www

あと家族の笑顔と涼介の試合^^

今日は朝からセンチメンタルなtoらうと


おはようございます


昨日仕事帰りに熱帯魚屋さん寄って帰ってきました

休憩時間に黒須さんにTel

黒須さんのブログでアピストグラマの混泳について書いてあった記事読みまして

この記事
あ~ ハマった 浮いた 入れた・・・

でミナミヌマエビをいれたと聞いたのでおいらも入れようかと思い

色々教えてもらいました^^

黒須さん[壁]`・ω・´)b テンキュ

1時間ほど熱帯魚屋さんで何を入れようかと頭の中でディスプレイ

image.jpg

カージナルテトラを入れることに

それは何故か?

中2から始めたアクアリウムそして高級魚への憧れ

でもあの頃は何故か高いお魚さんはことごとく☆になりました;;

あの頃カージナルテトラといえば1匹500円程したと思います

それが20匹で1280円なら当時のネオンテトラより安い^^www

そして

エビはやっぱりレッドビーシュリンプ^^

水槽2個だから2種類入れよう

もう1種類はサンキストシュリンプっての買ってきました^^(オレンジで結構綺麗^^)

いそいで帰り水合わせ

こんな感じで

イニリダエ水槽

P1040585_convert_20111027101355.jpg

サンキストシュリンプ

P1040588_convert_20111027101838.jpg

アガシジィ水槽

P1040579_convert_20111027095127.jpg

レッドビーシュリンプ

P1040595_convert_20111027101924.jpg


今日の気になる一言

ジャイアン

こういう風に生きてみたいtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ずっとお魚さんと暮らしてきたんですね。元祖さかなくんじゃないですか?!
きれいなお魚達で一杯はうまかろうと思います。

ジャイアン的生き方・・・出来たら最高ですね~
といいながら、息子からは「独裁者」だの「ジャイアン」だの言われてるんですが・・・

友達。

ジャイアンの名言ですね!
そして黒須のモノもtoらうとさんのモノになっていくんですwなんちてw
アピストの素晴らしさ
コイツを奪われてしまいましたね?w
水槽もとてもメンテ等しやすそうで見ていてとても良い環境に見えます!OF菅がちょっと気になりますwww
カージナル、レッドビー…などとても高級なものが入っている辺り…隅に置けませんねぇ…(黒*・ω・)

それと…

今日は 本当に 楽しい時間 を過ごさせていただき・・・

toらうとさんっ!!

クソ お世話になりましたぁ~~~~~~~~っ!!


またいつでも夢を語り合いましょう!
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
