
開設記念日^^

本日ブログデビューしました^^www


多趣味なtoらうとによる多趣味な日記?です^^


趣味の合う人合わない人沢山の人に観て貰えると嬉しいです^^


記念すべき第一回目はゴールデンウィークと言うことで


おいらのゴールデンウィークの過ごし方その1です。


皆さんはゴールデンウィークは何日ありますか?


おいらは3,4,5日と連休は3日です^^;


はたしてゴールデンウィークと呼べるのかは疑問ですが


まぁ1日と8日も休みなので


おいらの気持ち的に4月29日~5月8日迄の過ごし方ということで^^;


29日仕事でした;;


先ずは趣味の1つの熱帯魚です^^w


これから順番に書いていきますが


今回レッドビーシュリンプデビューしました^^


ちっちゃくて動きがカクカクしてるんです。


めっちゃ可愛いです


10匹購入しました。


だけど・・・


入れて数分で全滅です


何故?何故?何故?


水温が28度だったからかもしれません><


反省しながら2日懲りずに10匹購入;;


25度に設定してゆっくり水合わせしながら水槽に入れました。


今度は大丈夫でした^^;


やはり水温?以前レッドチェリーシュリンプ飼ってた時は28度でもいけたのに;;


反省と勉強のエビ日記でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

開設

開設から6月分全部読ませていただきました。
あまりコメント全部書いちゃうと toらうとさん 困りますもんねw

こうしてみると黒須と時期が2ヶ月違うんですね。

昨日ウチに来ていただいて改めて初めからしっかり読み込んで行こう!
と本日6月分を読ませていただきました。
楽しかったです!

これからももっと近づけるように 毎日 全号 読んでいこうと思います。
少しずつ 毎日の楽しみにしていきます。

自分が始めた時期からしか今まで読んだこと無かったのでこうしてみるとやっぱりtoらうとさんの人柄も良いのでもっと知りたくなってしまい読んでしまったのですw

どうぞ今後もお互い頑張って行きましょうね^^

バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
