
おいら世の中で嫌いな物が雨と湿度です。
だから一年で一番嫌いな季節は梅雨です。
まぁバイク乗る人は多かれ少なかれあまり雨は好まないと思います。
それに加えて6月から7月のあの時期の湿度がめっちゃ嫌いってか湿度が高いと湿度の妖怪に抱擁されている感じになり正直、力出ません(T ^ T)
毎年あの季節には体調崩します。

今日は岐阜は一日中、雨でした。

そうすると考えることが現実逃避しはじめます(^^;;
頭の中ではピーカンの快晴の空の下
楽しいツーリングをしている自分がいます(*≧艸≦)

ですが
仕事してると晴天の霹靂がおこったかの如く現実に引き戻されます(T ^ T)

なので今日は先日行った伊自良湖のこと書きます。

本巣縦貫道を北上
根尾に向かい北上し県道79号を右折
大周りルートです(*≧艸≦)
山県市の伊自良にはいり県道91号を左折して7km程で伊自良湖に到着。


エストラと湖がうまくはいらはい(^^;;


あきらめました


うぇっうぇっ
写真撮るのに一生懸命になってると
足元に鴨が(^^;;


餌付けされてるんですかね?
かなり人に慣れた様子。




何もなくてゴメンね

帰りは岐阜の街中抜けて帰りました(≧∇≦)


エストラとの散歩がとても楽しいtoらうとでした
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
