上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは

最近朝晩めっきり冷え込んできましたね^^;

皆さん体調はどうですか?

うちは涼介が風邪でダウンです;;

金曜日なんか調子悪いっていってて

でも

涼介
「道場行くわ」って

帰ってきてから

涼介
「寒気がする」って・・・

翌朝起きて

涼介
「やばい今日部活休むわ」って・・・

おいら
「熱測ってみ?」

数分後・・・

涼介
「39.3度あるわ」・・・

そらえらいはずだわ^^;

で、点滴を打ち安静に

翌朝めっちゃ元気に^^w

今日は多治見市総合体育館ではまなす杯岐阜県予選がありました

朝6時半くらいに家を出発

8時少し前に多治見市総合体育館に到着

先週もここにきて熱い戦いが繰り広げられました^^

気合い十分で入口を通過^^

午前中成年形、組み手、少年形、組み手があり

沙奈の試合は午後から

涼介は3年なのでエントリーは無しです^^

中一女子の組み手が始まりました

沙奈は1回戦は結構後のほう

涼介に付いてもらい体動かしてました^^

試合結果

9-3で沙奈の負けでした><

まぁでも
逆体に代わってからまだ2カ月^^
最初のポイント取れたし見事な追い突き(実はこれはいけるのでは?と勘違い^^www)
まあ刻みも綺麗に入ってたからOKです^^w
次の西濃大会までにはもっと精進しましょう^^

あと
岐南工業空手部
今日は惨敗でした><
主将の藤井基弘が国体で首をねん挫して大事をとって今回は棄権^^;

まぁおいらてきには思うとこ色々ありますが
来週の新人戦でリベンジしましょ^^

今日は写真無しですみませんm(_ _ )m

涼介また熱上がってます><

明日から又頑張るぞ~おいら?のtoらうとでした^^

久しぶりのPCからのUPです^^
よろしければぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。