
全国のみなさんに聞きたいです

冬タイヤってどうしてますか?

岐阜は基本スタッドレスタイヤが無いと冬は過ごしにくいです;;

ずっと夏タイヤの人も結構いますが

その人たちは雪が積もると車で出かけません;;

時々ノーマルタイヤで出かけて立ち往生の人見かけますが・・・

ってか

おいら岡崎に通勤するようになって初めて知った現実・・・

会社の人みんなが口を揃えて言う

岐阜は雪国だって・・・

まぁ確かにこっちに比べると格段に岐阜の方が降るけど・・・

岐阜人からすればそんなに降ってない気が・・・


こんばんは


今日は突然休みになりめっちゃくつろいだ1日過ごしました^^w

年明け一発目の水換えもしました^^

あとPCとにらめっこしながら写真の整理をしてました。

そのなかで涼介の素敵な笑顔見つけたのでUPします^^

涼介ファンの方ゆっくりご堪能ください^^

沙奈ファンのSPINちゃんにも2枚UP^^

涼介
2012y01m05d_184810447.jpg

キメッ(#゚Д゚)
2012y01m05d_184907956.jpg

内回し
2012y01m05d_213040437.jpg

ハニカミ(´∀`*)
2012y01m05d_184714426.jpg

おいらのお気に入りのショット
圧巻
2012y01m05d_184553653.jpg

沙奈
2012y01m05d_212430762.jpg

気合の突き
2012y01m05d_212622194.jpg

親ばかだね〜のtoらうとでした

苦情は受け付けません^^www


ランキングに参加してます
↓の画像かにほんブログ村の文字をぽちっと
クリックしていただけると順位が上がって
とっても嬉しいです^^


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
