お正月気分(´∀`*)

明日から仕事です^^;

お正月気分は今日でおしまいです;;

も~いくつ寝ると~お~しょ~お~が~つ~♪(来年の話をすると鬼が笑うんだっけ?)

imagesCAQ34B21.jpg

は~や~く~来い来いGW♪^^www


こんばんは


今日はぼけ~ってしてました;;

すると黒須くんからTelが
「今日暇なんで今から遊びに行っていいですか?」

おいら
「welcome」

ということで今日は黒須君が家に遊びにきました^^

黒須君
「お邪魔します」サウザントサニー号のプラモをしっかり持っていました^^
おいらプラモ作り引き受けて大丈夫か?www
全力をつくしますヽ(*´∀`)ノ

家のレッチリちゃん見るなり
「これって紅金ですよね?」がーんΣ(゚Д゚|||)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

分かってはいた・・・

でも紅龍って信じたかった(信じてなかったけど・・・)

いちお証明書もあるし・・・

201201032004000.jpg

黒須君
「MAJUってあるけど家のとは違いますね」

確かに色が赤くならないんだよね~;;

だけどここには書けないけど結構お金払ったし><

まいっか^^w

結構ウロコの真ん中に藍出てて気に入ってるし

P1040917_convert_20120103203135.jpg

これからもレッチリちゃんはレッチリちゃんです^^

黒須君自慢の一眼レフ片手になにやらパシャパシャ写真とってました^^w

P1040909_convert_20120103203250.jpg

来てる服ジャガー柄でした^^

何もお構い出来ずスミマセン( TДT)ゴメンヨー


明日からまた頑張るぞ(,,゚Д゚) ガンガレ!

ちょっと正月の暴飲暴食で2kgほど太ったtoらうとでした

ウソップ太る

ダイエットせねば;;

ウソップ痩せる



ランキングに参加してます
↓の画像かにほんブログ村の文字をぽちっと
クリックしていただけると順位が上がって
とっても嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR