
10月22日(土)23日(日)

平成23年度 岐阜県高等学校新人体育大会

(兼東海高等学校空手道選抜大会岐阜県予選会)

に涼介が出場したので

岐阜メモリアルセンターに

応援に行ってきました^^

P1040573_convert_20111026103323.jpg

ベスト8までは90秒フルタイムで準々決勝から120秒フルタイム

8ポイント差で試合終了

22日

涼介はBブロックの一番下なので今回はずっと赤

1回戦はシード

2回戦

青3-3赤で延長

青1-3赤 涼介の勝ち

1

2回戦

青0-3赤 涼介の勝ち

2

これでベスト8決定

東海選抜行き決定しました^^

22日は涼介の試合はこれで終わり


23日

準々決勝

青0-8赤 涼介の勝ち(圧勝でした^^w)

上段蹴りも綺麗に決まってかっこよかったよ^^

3

準決勝

青5-5赤で延長

青1-6赤 涼介の勝ち(相手が後輩でちょっとやりにくそうだったね^^;)

でも

相手の蹴り足を取って

3.5

足払いで相手を倒して

4

顔面への突き(綺麗に決まったねカッコいい~^^)

5

決勝戦

青8-7赤 相手の勝ち><

最後の反則1ポイントが勝敗を決めたね;;

でも攻めての負けだから内容は勝ってると思うよ^^

裏拳綺麗に決まってます^^

6

7

結果準優勝

P1040574_convert_20111026103406.jpg

涼介おめでとう^^


団体戦

各校5人の5対5の対戦
準決勝まで90秒フルタイム決勝120秒フルタイム
8ポイント差で試合終了

団体戦もずっと赤^^www

1回戦シード

2回戦

青0-5赤 岐南工勝ち

決勝戦

青2-0赤 相手の勝ち

P1040578_convert_20111026113817.jpg

今回も審判陣にやられました><

あまり言いたくありませんがひどすぎる・・・

涼介の試合で相手が手すら出してないのに相手の技あり有効だって・・・

そこまでして勝って嬉しいのかな???


もひとつ物申す

賞状

涼介の名前わからんでそ?

P1040575_convert_20111026105804.jpg

アップ(鉛筆て・・・)

P1040576_convert_20111026110417.jpg


来月は13日西濃大会19日20日は東海選抜

上を目指してどんどん頑張ろうね^^


今回もあっちんちんのtoらうとでした

ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
