
おにぎりの具は何が好きですか?

おいらは

第5位
鱒寿司
f39d352b.jpg

第4位
鶏五目(普通の五目と山菜おこわ含む^^)
24def22a-s.jpg

第3位
ねぎとろわさび
e821d78c.jpg

第2位
辛し明太子(明太子マヨとかはNG^^)
12406968.jpg

第1位
焼きたらこマヨ
eab1ec31.jpg

おいら基本ツナマヨとか鮭マヨとかマヨ系はおにぎりの具はNGですが

焼きたらこマヨのみマヨOK^^

番外編
嫁のつくるジャコネギおむすび(輪切りのねぎとちりめんじゃこを一味唐辛子と醤油であえたものが具)
めっちゃ旨い^^w(愛情こもってるのかな?www)

今朝コンビニでおにぎりを買ったのでこんなことを書いちゃいました^^


こんばんは


今日10月16日は息子の涼介の空手の大会があったので岐阜県多治見市の総合体育館まで

応援に行ってきました^^

201110162302000.jpg

AM6:30に家を出発です

途中コンビニに寄り朝ごはんのおにぎりを買いました^^

AM7:45頃会場到着

開会式がAM10:00なので早すぎたか?

いぁいぁもう監督も来てるし^^;

おいらいちお育成会の会長なので;;

監督に
「今日もよろしくお願いします」

父兄の方に
「皆さん今日も応援頑張りましょう」

選手達に
「リラックスして持てる力を発揮しようぜ」

AM8:00会場に入りました

いつもの如くおいら緊張しちゃって朝ごはんも食べられません;;

選手達のアップしてるところへ行き動きをチェック

いつもながらに涼介の練習の動きはいい^^w

今日は午前中に試合が出来そうなのでこのままの調子でいけるともしかするかも;;

そして大会プログラムを貰い涼介の対戦相手をチェック

1回戦
過去2戦負けなしの相手
心の中でガッツポーズ^^;

2回戦以降上がって来るであろう選手との対戦シュミレーション^^w

2回戦
国体予選準決勝で負けた相手
(´;ω;`)ウッ…

3回戦
同じ学校の後輩
勢いがつくと厄介な相手;;
初戦ならまだしも3回戦目だと勢いついてる可能性あり・・・
またまた(´;ω;`)ウッ…

それ以降はちょっと読めない
ってか2回戦、3回戦の相手見てそれ以上考えられない;;

AM10:00開会式

高校生の中で一番先頭にいる;;

おいら一人で緊張してる;;

先ずは型の試合から

涼介の後輩の湧也3位^^

よくやりました

成年男子
今先生優勝おめでとうございます^^

AM11:00頃組手の試合始まりました

1回戦
涼介 青 2-0 勝ち
IMGA0060.jpg

2回戦
涼介 赤 2-1 勝ち
IMGA0063.jpg

3回戦
涼介 青 3-1 勝ち
IMGA0068.jpg

準決勝
涼介 赤 5-2 勝ち
IMGA0071.jpg

決勝
涼介 青 0-3 負け><
負け試合は写真なし^^;

結果準優勝^^
P1040430_convert_20111016235708.jpg

今日はよく頑張りました

決勝前に国体総監督に全日本に団体で出てみるか?って言われたらしい^^w

ちょっと照れながら記念撮影^^w
P1040427_convert_20111016231746.jpg

あとひとつだね^^

来週もこの調子で頑張ろうね涼介^^

今日はとっても上機嫌なtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
