
今日は

息子の空手の大会に行ってきました^^

今日はあまり結果が良くなかったので

手短に済ませます^^www

結果2回戦敗退・・・

あまり言いたくは無いですが

ちょっと審判に難アリです><

ある高校をひいきする傾向があり(これは以前からずっと・・・)

突きとか決まっていてもとってもらえない><

相打ちなら尚更・・・

流石に息子もキレてた;;

おいらも面白くなかったので息子の先輩のお父さんと一緒に

バイクのうしろに乗せてもらってちょっと

憂晴らしのツーリング^^www

201110101540000.jpg

ハーレダビットソンかっこいいでそ?w

201110101314000.jpg

でマック行ってお茶してきました^^www

makudo.jpg

まぁ来週、再来週と試合あるので頑張ろうね^^


今日も熱かったtoらうとでした^^


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
