
今日も

暑かったですね〜

蒸し蒸しジメジメ;;

だからビールが旨い^^www

P1030888_convert_20110805231620.jpg


こんばんは


最近ブラックダイヤモンドのネックレスが流行ってるとか^^;

キムタクとかがしてたとかでおいらのセンサーにも引っかかりました^^www

でもブラックダイヤモンドは高い;;

オニキスのもあっちこっちで売ってますね^^

新しい物好きのおいらも欲しい^^;

アクセサリーショップ見て回りましたが

オニキスのでも10,000円前後するではないですか><

ということで

自分で作りました^^www

材料のオニキスのみ^^www(金具、ワイヤー等はうちにありました^^)

材料費2,000円程^^(ってことは人件費8,000円???)

30分程で完成^^w(余ったオニキスで嫁のブレスレット作りました^^)

P1030877_convert_20110805225244.jpg

色々topを変えて楽しみたいと思います^^

P1030883_convert_20110805231719.jpg

P1030886_convert_20110805231805.jpg

P1030885_convert_20110805232311.jpg

これ一番お気に入り^^

P1030884_convert_20110805232002.jpg

P1030887_convert_20110805232527.jpg

最後のスカルって私は貝になりたいの中居くんみたいじゃない?w(中居くんファンの方スマソ( TДT)ゴメンヨー)

P1030894_convert_20110805232609.jpg


今月のおいら購入の新刊

HUNTER×HUNTER 29巻 

P1030891_convert_20110805232749.jpg

ONEPIECE 63巻

P1030892_convert_20110805233022.jpg

WORST 27巻

P1030893_convert_20110805233125.jpg


今日は多趣味なtoらうとでした^^


今日は紅尾金龍のうりちゃん

P1030871_convert_20110805233608.jpg


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
