
今日は

レモン中ハイ作りました^^

P1030741_convert_20110719214847.jpg

昨日も言いましたが今日はおいらの43回目の誕生日です^^w

嫁から誕生日プレゼント貰いました^^([壁]`・ω・´)b テンキュ)

猫目石と水晶のブレスレットです^^

P1030726_convert_20110719215257.jpg

梵字(おいらの生まれ年のバン、大日如来です^^)と

カットされた水晶です^^

P1030734_convert_20110719215528.jpg

どうですか今日はこのまま寝ます^^www

P1030738_convert_20110719220221.jpg


こんばんは(遅い?w)


今日は岐阜でも風と雨の強い1日でした。

まだ四国にも上陸してないのにかなりの風です。

もう花を咲かせるばかりだった向日葵もこの通りです><

P1030743_convert_20110719220337.jpg

今年はホントおかしな年ですよね?

この間現場でスズメバチが地面から50cm位のところに巣を作ってました。

こういう年は大抵異常気象の年になるそうです。

あと今年は異常に暑いですよね;;

昔おいらのおじいさんに聞いた言葉を書きますね^^;

夏の凄く暑い年は人が沢山亡くなる

異常気象になり農作物や漁に影響が出る(大漁だったり全く採れなかったり)

人も動物もおかしな行動を取るようになる


そのまま書くと良くない表現とかもあるのでおいらなりに編集?しました

最近になりおじいさんに言われた言葉が毎日のように頭に蘇ってます;;


今回の台風も尋常ではない被害もたらすと思いますが

なるべく早めの行動を

台風が近づいてから外に出ないようにしましょうね。

うちも今晩はすべての窓にシャッター締めてのぞみます。


誕生日プレゼント貰って嬉しい反面色々なことがあり悲しみと喜びの狭間の43歳の

toらうとでした^^


レッチリちゃん

P1030713_convert_20110719220617.jpg


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
